2009年10月12日

海老名SA

海老名SA


本日のお仕事は 午前中半日で終了


でね・・・
家に戻り ちょっと遅いランチを・・・
冷凍食品の ミニ豚まん(6個で100円)

お味は・・・
うーーーん・・・ ・・・ ・・ (--;

 
先日食べた・・
海老名SAの 90円豚まんが絶品だったからねえ・・・ ^^;
(あの、中華街で売ってるヤツね) ^^



あっ・・ そうそう・・
昨日のラジオで 福山さんが言ってました
「海老名SAは 楽しい」って・・・ ^^

私も そう思いますっ!!! ^^
楽しくって 美味しいっ! ^^


海老名に寄ると ついつい・・・
色々・・ 買い過ぎてしまう、私アイアートです ^^;
(財布の紐、ゆるんじゃうんだよねえ・・・) ^^;

ちなみに・・・
あそこのパン屋さんが 大好きです!(b^ー°)


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 14:10│Comments(3)マイ ライフ
この記事へのコメント
肉まん、食べた~い。
2時間前に起きました。肉まん買いにセブンに行って来ます。
それから、夕食を考えよう
Posted by さと at 2009年10月12日 17:17
17日に職員旅行で鎌倉行った帰りに寄れそうです。参考になります。

で、18日に島田のみのる座へガイアシンフォニィーを観に行きます。
静岡以西初のベジフルジャムの行商を敢行します。

ご希望があればご連絡くださいな(笑)
Posted by おっち at 2009年10月13日 01:18
さとさん、こんにちは。

お休みだもんねえ。 ^^
私も、何にもない休日は・・ ゆーっくり寝ますよ。 ^^
もしくは・・ 呑んでる・・ 笑 ^^

コンビニの肉まん。
美味しいよねえ。 ^^
もう、そういう季節ですねえ。 ^^


*******************************

おっちさん、こんにちは。

海老名。
堪能してきて下さい。 ^^
(そんな、大げさなもんじゃないけど・・・) ^^;

でね・・・
島田まで来られるんですね。 ^^

今度の日曜は、ちょっと用事が入ってるんですが・・・
都合がつきそうだったら、早めに連絡しますね。 ^^
声をかけて下さいまして、ありがとうございます。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年10月13日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海老名SA
    コメント(3)