2009年10月08日

たまごウィンナー

たまごウィンナー


こんにちは
台風一過ですね

嵐の後の青空は 嬉しいんだけど・・・
秋の花粉症で グシュグシュな、アイアートです
おそらく・・・
お鼻の皮がむけるのも 時間の問題です・・・ (--;


でね・・・ 本題です・・

午前中・・・
打ち合わせで 藤枝へ・・・
で・・ その帰り・・・
久しぶりに アレが食べたくなって・・・
アーミードーナツさんへ・・・

そうそう・・・
有名な あの、「黄金まんじゅう」

でね・・・
お目当ての 「たまごウィンナー」ゲットン!! ^^


早速 今日のランチに食べました ^^
そうとう 美味しかったですよ~! ^^
ご馳走様でした ^^




同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 14:13│Comments(8)マイ ライフ
この記事へのコメント
「黄金まんじゅう」の中に
タマゴとウィンナーが入ってるの??

アツアツで、おいしそうだね~(^^♪
じゃあ、このお店にも、連れて行ってもらわないと(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月08日 18:01
ホントー 美味しそう♪
これは間違いなく、
おやつじゃなくて、ランチですね♪
Posted by キャサキャサ at 2009年10月08日 18:43
私も、「黄金まんじゅう」大好きです~♪

子供の頃によくお父さんが買ってきてくれました(^^

「たまごウィンナー」もおいしいですよね☆

マヨネーズコーン、ピザチーズもいいですよね(^^
Posted by やどかりさんやどかりさん at 2009年10月08日 19:41
アイアートさんこんばんは!


謎の食べ物ですが食べてみたいきがしますね!



無理にとは言わないですが差し入れ待ってますね(笑)
Posted by rana at 2009年10月08日 19:48
アミードーナツさん、藤枝では有名ですよ。

黄金饅頭のバリエーション広広です。


でね。
全部美味しいですよ!

ちなみにケーブルの安達っちゃんの家はこの近くです。

台風の被害無くてよかったですね!
Posted by kooh at 2009年10月08日 20:22
この記事読んだら、とめられないです・・・
すっごい食べてみたい!!
よしよし、場所もチェックって!!
今日仕事で、この近くを通っているんですよぉ~
昨日のうちに、知っていればよかったぁ~
Posted by としですとしです at 2009年10月08日 20:22
食べてみたいかも。。。未知なもの(笑)


うちの娘の大学の近く・・・豊田市には
お好み焼きのはいった 鯛焼きがある。。。挑戦してみなくちゃ。
Posted by mama at 2009年10月09日 09:49
ルクさん、こんにちは。

美味しいですよ。 ^^

ほのかに甘い黄金まんじゅうの皮と・・ おかずの具。

くどくない、アメリカンドッグみたいな感じかなあ。 ^^

いつか・・ ルク家で呑む時、持ってくね。 ^^


********************************

キャサさん、こんにちは。

そうそう。 ^^
おやつじゃなくって、ランチですねえ。 ^^

シラハタ製菓さん。
藤枝の明治製菓の近くです。 ^^
是非、行ってみて下さい。 ^^


*********************************

やどかりさん、こんにちは。

うんうん!!! ^^
美味しいよねえ。 ^^

ミートソース・ツナパスタも、美味しいよねえ。 ^^
ってか・・・
ほぼ、好きです。 笑 ^^

いつか・・ お店でお会いするかもですねえ。 ^^


********************************

ranaちゃん、こんにちは。

了解です。 ^^
近いうちに、差し入れするね。 ^^

でもね・・・
ranaちゃんのお店にたどりつくまで、
持っていられるかどうか・・・ ^^;
(酔っぱゆえ・・ どっかに忘れてきそう・・・) 笑 ^^;


*********************************

koohさん、こんにちは。

台風。
比較的、うちの周りは被害が少なかったです。

御前崎の方は、道路が大変な事になちゃったけど・・・
本当・・ 自然は、怖いですね。

アーミードーナツ。
短大の時、教えてもらって・・・
以来、けっこう通ってます。 ^^

初めて出会った時は、感激でした。 ^^


********************************

としさん、こんにちは。

大丈夫ですよ~。 ^^
お店は、逃げませんから。 ^^

機会があったら、是非行ってみて下さいね。 ^^

美味しさは、保障しときます。 ^^
(あっ・・ 私に保障されても、ねえ・・・) 笑 ^^;


*********************************

mamaさん、こんにちは。

美味しいですよ。 ^^
機会がありましたら、是非。 ^^

でね・・・
お好みの入った、たい焼き・・・?
食べたいです!!! ^^
挑戦したら、教えて下さいね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年10月09日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまごウィンナー
    コメント(8)