2009年10月06日

イケメンさんです!

イケメンさんです!


アイアート増築工事
ちゃくちゃくと 進んでおります


今日はね・・・
クロスを貼りに イワクラ装飾さんが来てくれてます

その、イワクラさん・・・
うちの社長の 剣道部時代の先輩なんだけどね・・・
めちゃ イケメンさんです!
(残念ながら・・ 顔出しはNG・・・) ^^;


当社アイアート 完成真近 ^^
すっごく 楽しみです ^^

今が一番 楽しい時だよねえ・・・ ^^
ああしたい・・ こうしたい・・ って・・・
色々・・ 夢が膨らんでます ^^

(イケメンも来るし・・・) 笑 ^^;





イケメンさんです!




 「イワクラ装飾」
 住所 吉田町片岡1751-4
 TEL 0548-32-3331


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 16:32│Comments(7)これでも仕事中
この記事へのコメント
お 顔弁ね。 ヨツメグサさんのとこで・・
見てから・・妙に顔弁 って言葉が 面白い。

よくできました おお丸 (●^o^●)
カオベン = イケメン ??
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年10月06日 17:15
最近 イケメンさんとは ご無沙汰で・・・
ちょっとコッチ向いてぇ~~~(笑)

アイアートさん、どんどん大きくなりますね。
うらやまじぃ~(^_-)
Posted by マージュマージュ at 2009年10月06日 22:25
いよいよ、私の隠れ家も、完成間近ですね(ぇ?)
商売繁盛のようで、いいですね(*^^*)
Posted by uguisuuguisu at 2009年10月06日 22:34
やっぱりイケメンとビールには…
敵わないよねぇ~ ^^
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年10月07日 06:18
今日の顔卵ちゃんは面長ですね^^
アゴが割れてて、かなりのイケメンなのでは?

トキメキは、大事ですね。
思いっきりときめいちゃってくださ~い!
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2009年10月07日 16:51
アイアートさんこんばんは!


イケメンばっかり見てないでちゃんと仕事もしてくださいね(笑)
Posted by rana at 2009年10月07日 17:21
うさちゃん、こんにちは。
お返事が遅くまりまして、すみません。

それから・・・
こないだは、ありがとうございました。 ^^
勉強になりました。 ^^

で・・・
顔弁。
たまーにできあがりますよ。 ^^
イケメン君が・・
(自画自賛・・・) 笑 ^^


*****************************

マージュさん、こんにちは。
お返事がおそくなりまして、すみません。

あはは・・・ 笑
お顔出しは、絶対NGだそうで・・・ ^^;
残念・・・ ^^;

でね・・・
そうそう・・・ 増築。
しちゃったからには、もっともっとがんばらないとねえ・・・ ^^


**********************************

uguisuさん、こんにちは。
お返事がおそくなりまして、すみません。

商売繁盛。
する様に、頑張らなきゃですねえ。 ^^

ってかね・・・
皆のヤル気もUPしたみたいだし・・・
増築やって、良かったです。 ^^
(んっ・・・ まだ、未完成だったけ・・・) ^^;


********************************

ひよっこさん、こんにちは。
お返事が遅くなりまして、すみません。

あはは・・・ 笑
そうですねえ・・・ ^^

イケメンと、ビールと、桜井さんには弱いです。 笑 ^^
あっ・・・ そうだった・・・
美肌って言葉にも、かなり弱い・・・ 笑 ^^;


********************************

ヨツメグサさん、こんにちは。
お返事が遅くなりまして、すみません。

顔卵ちゃん。
(おっ! new wordだねえ・・) ^^

時々、縦顔にしてますよ~。 ^^
他のおかずとの、バランス考えて・・・ ^^
(あれっ・・・ あんまり変わらないか・・・) 笑 ^^;

縦にすると、表情がシャープに見えるんだよねえ。 ^^
(若干・) ^^;


*******************************

ranaちゃん、こんにちは。
お返事が遅くなって、ごめんね。

あはは・・・ 笑
ちゃーんと、仕事してますよ。 ^^

しないと、家に帰れないし・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年10月08日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イケメンさんです!
    コメント(7)