2009年09月14日

ヌーディー・・・

ヌーディー・・・


こんにちは
かなりヌーディーな場所で 仕事をしている、アイアートです
えっ・・・? 
ヌーディーって どういう事・・・?


只今・・ 増築工事中の当社、アイアート
現在、私のデスクサイドの壁が ぶち抜かれている状態です

通行人が みーんな見ていく様な・・・ ^^;
かなり 見世物率が高いです
だからね・・・
いつもより 良い姿勢で仕事をしています (笑



ヌーディー・・・


以上・・・
ちょっと 自意識過剰気味の、アイアートでした (笑 ^^;

ちなみに・・・
現在・・・
工事音が マックスであります・・・ ^^;


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 16:13│Comments(8)これでも仕事中
この記事へのコメント
ヌーディー???

アイさんが脱いだと思ったー!

あぁーびっくらこいたー!!
Posted by kooh at 2009年09月14日 20:49
アイアートさんこんばんは!


なかなか貴重な体験ですね(笑)



逆に仕事がはかどったりして(笑)
Posted by rana at 2009年09月14日 21:16
まじでっ!
シースルーのヌーディーなアイさん!
そりゃあ、今からでも見に行かなくっちゃ!
ん?もう… いないか^^;
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年09月15日 00:59
koohさん、こんにちは。

びっくらこかないで下さい。 笑 

ってか・・・
脱ぎませんから・・・ (--;
捕まります。 笑 ^^;


*************************

ranaちゃん、こんにちは。

そうそう。
けっこう・・ 仕事、はかどりました。 笑 ^^

今日は、もう・・・
ちゃーんと、壁がありますよ。 ^^
壁、大事だねえ・・・ ^^


**************************

ひよっこさん、こんにちは。

マジじゃないです・・・ (--;
シースルーって・・・ ・・・ ・・ 笑 

そんなんで捕まりたくないです。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年09月15日 11:25
アイさん!
事務所の前に缶置いて、見物料を~(笑)
すいません・・・^^
お仕事ガンバ!!!
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月15日 12:01
恥ずかしながら、タイトルに釣られてしまいました(笑)

お仕事、頑張って下さい♪
健全な男子のゴウでした(笑)
Posted by ゴウ at 2009年09月15日 12:39
(////▽////)

※只今、妄想中。。。(笑)


私の職場も某センターの解体工事のため、

けっこうな工事音ですよー。

音楽が聴こえないっス。。。
d(^_^o)
Posted by 先生 at 2009年09月16日 01:37
ルクさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
見物料ですか。 ^^;
それ、いいかも・・・ 笑

今日は工事の都合で・・・
一日中、インターネットが接続不可能でした。 
不便・・・ (--;

でね・・・
ありがとうございます。 ^^
頑張ります。 ^^


*********************************

ゴウさん、こんにちは。

変なタイトルつけて、すみません・・・ ^^;
そういうつもりじゃ、なかったんだけどねえ・・・ 笑

でね・・・
ありがとうございます。 ^^
大音響の中のお仕事、がんばります。 笑


**********************************

先生、こんにちは。

妄想って・・・ (--;
何の妄想でしょう・・・ 笑 ^^;

で・・・
解体工事。
すっごい音だろうねえ・・・ 
音楽が聴こえないって・・・ ^^;
お互い、頑張りましょう。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年09月16日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヌーディー・・・
    コメント(8)