2009年09月09日

濃厚な・・・

濃厚な・・・


カニグラタン
今夜のメニューです
あっ・・・
ホワイトソースも ちゃーんと手作りですよ ^^

でね・・・
昨夜は チーズハンバーグカレーだった、我が家
ちょっと・・
濃厚メニュー続きだよねえ・・・ ^^;

でもね・・
しょうがないんです 
そういう季節に なったんで・・・ ^^
食欲の秋、だねえ・・・ ^^;

ビール 進む、進む・・・ ^^
(それは・・ 1年中だけど、ね・・・) 笑

我が家のホワイトソース。
低脂肪牛乳で作る、ヘルシーホワイトソースです。 ^^

隠し味には、めんつゆ。

味的には・・ 満足ですよ~。 ^^
(またも・・ 自画自賛) 笑 ^^


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 19:54│Comments(5)マイ ライフ
この記事へのコメント
こんばんは。

今夜も美味しそうですね。


これをつまみに飲めそうな、そんなと・し・ご・ろです(笑)


で、しょうが、無いのですか?

今度収穫したらお届けしましょうか・・生姜!
Posted by kooh at 2009年09月09日 20:06
めんつゆが隠し味なんだ~
おいしそうだね~♪
今度、私の分も作って下さい(笑)

食欲の秋・・・怖いです(~_~;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月09日 21:49
一年間で、アイアート家で消費するビールの量は
全国ランキングでも上位だと思います(ぇ?)
食欲の秋…その分しっかり動かないとまずいですよね…(;´~`A``
Posted by uguisuuguisu at 2009年09月09日 22:30
隠し味に、めんつゆ!?
意外な組み合わせ(驚)
今度作ってもらおう♪
って…誰に??
ん?母親です(笑)
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年09月10日 00:46
koohさん、こんにちは。

ビール、進んじゃいました。 笑 ^^
グラタンをつまみにビール。
最高だよねえ・・・ ^^

でね・・・
生姜も、作られてるんですね。 ^^
すごいなあ・・・ ^^

あっ・・ 駄洒落。
通過してしまいました。 笑 ^^;
(生姜無いなあ・・・) 笑 ^^


*********************************

ルクさん、こんにちは。

そうそう。 
低脂肪乳だと・・・
どうしても、コクが足りないんです。

でね・・・
コクの代わりに、日本人好みの麺つゆを・・・ ^^
以外と、よ~く合うんだよねえ・・・ ^^

ルクさん。
食欲の秋は、年中でしょ? 笑 ^^
美味しいもの、食べに行こうねえ・・・ ^^


*******************************

uguisuさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
確かに。 ^^

ビール消費量ランキング。
かなり、上位だねえ・・・ 笑 ^^

そうそう。
食べたら、動けばいいんです。 ^^


*****************************

ひよっこさん、こんにちは。

隠し味に、麺つゆ。
以外と、よく合うんですよ。 ^^

低脂肪乳で作ると、コクがもの足りないんです。
でね・・・
日本人好みの麺つゆで、そこをカバー。 ^^

作ってもらって下さい。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年09月10日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
濃厚な・・・
    コメント(5)