2009年08月29日

お買い得!

お買い得!


明日は 投票日ですね
もちろん 私、アイアートは行きますよ ^^

昔の人の苦労・努力があってこその 選挙権だもんね
無駄にしたら もったいないもんね ^^


それとね・・・
明日は・・
もう1か所 行きたい場所があるんだよねぇ・・・ ^^

それはね・・
eしずでも おなじみの大益さん
(そうそう・・ 旨いで有名な、マグロ問屋さんのね・・)
売り出しがあるんだよねぇ・・・ ^^

美味しいマグロは もちろん
他にも 色々・・
美味しくって お買い得なものが・・・ ^^

明日は・・ 財布の紐・・ 
ゆるくなっちゃいそうな、アイアートです 笑 ^^;




お買い得!


そんな大益さんから・・・
当社アイアートでは・・
オリジナルTシャツの ご依頼を頂きました ^^

納品に行ったらね・・
あの、ダンディーな社長さんが・・
早速 着てくださいました ^^
(感激です・・・) ^^

大益さま、いつもありがとうございます ^^
明日の売り出し 楽しみにしてますね ^^ 

以上・・・
明日のビールが楽しみな、アイアートでした 笑 ^^

あっ・・・
もちろん・・ 今日も呑むんだけど、ね・・・ ^^;


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 15:38│Comments(8)これでも仕事中
この記事へのコメント
アイアートさんこんばんは!


飲みすぎです(笑)


そして、Tシャツカッコイイです☆☆


さらに、ダンディーな社長さん観たかったです!
Posted by rana at 2009年08月29日 17:34
ranaちゃん、こんばんは。

今夜は・・
アフター安倍川で、忙しいんじゃない? ^^
頑張ってね~。 ^^

あっ・・・
そうそう・・ 来週、ひろみちゃんと寄りますね。 ^^

でね・・・
ダンディー社長。 ^^
明日、シャッターチャンスがあれば・・・ ^^
(&・・ 許可が出れば・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年08月29日 19:19
まぐろ食べたいです~^^
色々買いたいしねぇ・・・
また、アイさんに連れて行ってもらうお店が増えました(笑)

Tシャツ着たダンディー社長様、ぜひ出て下さい(*^。^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年08月29日 19:42
まぐろにビール、いいですね^^

冷酒でも、いけますね!

アイアートさんは日本酒はやらないのですか?
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2009年08月29日 20:36
前から気になっていたんで、私も今日いきますよ~♪
昨日、新聞広告でましたもんね・・・♡
Posted by こっここっこ at 2009年08月30日 09:30
ルクさん、こんにちは。

ごめんねえ・・・ ^^;
社長さん、お忙しそうで・・・
撮れませんでした・・・ ^^;

是非、実際に出向いて下さい。 ^^
(社長さんの奥様も、超美人です) ^^

ってか・・・
そうだよねえ・・・ ^^
是非、一緒に行きましょう。^^


**********************************

ヨツメグサさん、こんにちは。

はい。
ビール、オンリーです。 ^^
(12時間連続ビール、全然ありです)笑 ^^

ワイン・日本酒・焼酎・泡盛・・・
呑めなくは、ないんだけど・・・
あんまり、好みません。 ^^;

ヨツメグザさん。
よかったら・・ いつかご一緒に。 ^^
(もちろん、お好きなものを呑んで下さいね) ^^


***************************************

こっこさん、こんにちは。

今日も・・
美味しいおつまみ、たくさん買ってきました。 ^^

こっこさんは、何時ころ行かれたんでしょう? ^^
もしかしたら・・・
会場で・・ お会いしてかもですねえ・・・ ^^

こっこさん&やどかりさん
お近くみたいだし・・ いつかお会いしたいです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年08月30日 16:00
カッコイイ

T シャツを作っていただいて

有難うございました。

スタッフ全員大喜びです。

アルバイトの方も持って帰ってしまいました ( 笑 )

これからも宜しくお願いいたします。
Posted by 黒豹 at 2009年08月31日 17:21
黒豹さん、こんにちは。
そして・・・
ありごとうございました。 ^^

こちらこそ・・ 今後ともよろしくお願い致しますっ!! ^^


マグロ。
めちゃ、美味しかったです。 ^^
(しかも、お安い・・・) ^^
かなり、ビールが進みました。 笑 ^^;

来月の売り出しも、楽しみです。 ^^
今度は、解体を見なきゃ・・・ ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年09月01日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い得!
    コメント(8)