2009年08月26日

君島十和子さん

君島十和子さん

地震に・・ 新型インフル・・
最近 怖い事、多いよねえ・・・

で・・ 更に・・・
その他にもね・・
今の私が、怖いもの・・・

それはね・・・
「お肌のダメージ」 ・・・ ・・・ ・・ (--;

コラーゲンとか・・ リフトアップとかって、言葉に・・・
とってもとっても 敏感になっております (苦笑

頑張れっ! 私のお肌! (心から・・・)笑 ^^; 

友人から借りた・・・
君島十和子さんの、DVD付きの本。

分かってはいたけど・・・
スッピンの十和子さん、美しすぎです。
倒れそうになりました。 ^^;
(とても・・ 年上とは思えない・・・) 

その、綺麗なお顔・・・
一日で良いから、代わっていただきたいです。
まぁ・・・
次の日が 大変だろうけど、ね・・・ 笑 ^^;


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 16:14│Comments(6)マイ ライフ
この記事へのコメント
お肌のダメージ…屋根の上では相当なものです(汗)
年齢と共に、ダメージは深刻ですよぉ・・
って、あんまり気にしてませんが…(笑)
Posted by uguisuuguisu at 2009年08月26日 22:10
リフトアップに敏感!
じゃあ、開業したらフェイシャルエステで出張にお伺いしますよ!^^
試しに…↑あまり気にしていないuguisuさんで施術前、後を確認してから(爆)
Posted by ひよっこ at 2009年08月27日 01:04
ううん~~私 どうしましょう?ね~~~?
困ってしまう アイちゃまが 悩む・・・じゃあ・・
ううんむ 私も・・・・かなり・・・悩む。
こりゃ・・かなり 重く うけとめないと・・・(私です)
私の場合 この時期 色黒に 悩むんです!!
色白くなりたいな~~って
十和子さんの 飲んでいるとか いう ジュアール茶が 好きです
アイちゃま は  ず~~と かわいいです よ!!(*^。^*)
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年08月27日 12:49
uguisuさん。

先程は、ありがとうございました。 ^^
いつもありがとうございます。 ^^

で・・・
怖かったですねえ・・・ ^^;
大きな事故にならなくて、良かったです。 ^^

それから・・・
↑ ひよっこさんが、フェイシャルをやってくれるそうですよ。 ^^
お互い、綺麗にして頂きましょう。 笑 ^^


******************************

ひよっこさん、こんにちは。

ウグイスさんの、フェイシャル。
気になりますね~。 ^^

でね・・・
出張なんて、とんでもないです。 ^^;
こちらから、お伺いしますよ。 ^^

開業準備。
頑張って下さいね。 ^^


*****************************

うさちゃん、こんにちは。

ジュアール茶。
まだ、未挑戦です。 
美味しいんだねえ・・・ ^^
じゃ・・ 飲もうかなあ・・・ ^^

それから・・・
可愛いなんて、そんな・・・ 
もっと言って下さい。 笑 ^^;

でね・・・
うさちゃん。
充分、白いじゃないですか。 ^^
綺麗だし・・ ナイスバディーだし・・
うらやましいですよ。 ^^
(ほめ合いに、なっちゃいました・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年08月27日 16:22
もう 1っかい !!
何 言ってるんですか~~(褒め殺しかい 。。(笑)^^
怒るよ ^^!!
アイちゃん は かわいいよ!! ちょっぴり おドジさんもね(ごめん)
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年08月28日 07:18
うさちゃん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
ちょっぴりじゃ、ないですよ~。 ^^;
かなり、ドンくさいです。 ^^;

でね・・・
美は、女にとって・・ 一生のテーマだよねえ・・・ ^^
うさちゃん見習って、頑張ります。 ^^

又、いろいろ教えてね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年08月28日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
君島十和子さん
    コメント(6)