2009年08月25日

新型インフル

新型インフル

怖いですね・・ 新型インフル

お昼休み・・・
使い捨てマスクを 大量に買ったアイアートです
でもね・・・
これでも 足りないと思う・・・ 

まだ暑い この時期に・・
こんなに 流行してるんだもんねえ・・・
もっと 寒くなったら・・・
どうなっちゃうんだろう・・・ ・・・ ・・

写真は・・・
名古屋に行った時のものです

マスク着用してたら・・・
ビールも 呑めないなぁ・・・ ^^;
あっ・・・
そういう次元の問題じゃ、ないよねぇ・・・ ^^;



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 16:19│Comments(6)マイ ライフ
この記事へのコメント
おじさんもマスク買わないといけないなぁ
お互い気をつけましょうね
お酒で消毒かなあ
Posted by コンビニおじさん。 at 2009年08月25日 17:15
うちも大量に、マスク買いましたよ!
スタッフにも配りました~^^

今からこれじゃあ、冬はどうなる・・・
アイさんは、毎日アルコール消毒だよね(笑)
お互い、気をつけようね~^_^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年08月25日 17:50
アタシの近くにいたんです
家には、持って来ないでよ!って頼んでおきました
アタシも医療関係なので拾わない様にしないとねぇッ。
Posted by さと at 2009年08月25日 19:59
コンビニおじさん、こんにちは。
お互い、気をつけましょうね。 ^^

お酒で消毒・・・ 笑 ^^
お仲間です。 ^^

マスク。
品薄になってきているもたいですよ。
お早めに・・・ ^^


**************************

ルクさん、こんにちは。
お互い気をつけましょうね。 ^^

で・・・
そうですよ。 ^^
毎日、アルコール消毒してます。 笑 ^^

予防効果は・・・
ないどろうなあ・・・ ^^;


**************************

さとさん、こんにちは。
お互い、気をつけましょうね。 ^^

さとさん。
医療関係のお仕事なんですね。
本当、気をつけてね。 

で・・・
近い方が、かかっちゃったの・・?
大変だねえ・・・
早く治る事、祈ってます。 
Posted by アイアートアイアート at 2009年08月26日 15:31
福祉関係で働いていてお年寄りがインフルエンザだったらしい
大きい病院に入院したんだそうです。インフルエンザの菌は、どうなったのだろ~うねッ
置いていかれたら…
Posted by さと at 2009年08月26日 20:32
さとさん。

そうなんだあ・・・
福祉・医療・学校・・・
人が集まる所は、大変だよねえ・・・

さとさん。
うがい・手洗い・マスクですよ。 ^^
気をつけて下さいね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年08月27日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新型インフル
    コメント(6)