2009年08月21日

焼肉かねまる

こんにちは
本日・・ お顔がむくんでいるアイアートです
あきらかに 呑み過ぎです (笑

あっ・・・
ヤケ酒じゃ、ないですよ~ ^^
昨日は 旦那の誕生日だったんです
でね・・・
焼肉のかねまるさんに 行ってきました 


焼肉かねまる

うちの旦那・・・
焼き肉大好き人間なんです
でもね・・・
実は・・ 私はお肉が苦手で・・・
お肉の確立が低い 我が家・・・

と、いう訳で・・・
旦那の誕生日くらい 旦那の好きな焼肉でも、と・・・ ^^


焼肉かねまる

私は・・・
ビールが呑めれば それでいいし、ね (笑

でもね・・・
さすがは かねまるさん!
お肉はもちろんの事・・・
キムチも・・ 川海老も・・ 冷麺も・・
頼んだメニュー、全部美味しかったです ^^


焼肉かねまる

肴が旨いと ビールも進む ^^
でね・・・
かなりの酔っぱに なってしまいました (笑 

美味しかったです ^^
ごちそうさま~ ^^

オイキムチを 注文しておいて・・・
「あれっ? キムチ頼んだのに、キュウリがきた・・・」
って言った うちの旦那・・・ (--;

可愛いでしょ・・・? (--;


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 18:06│Comments(13)マイ ライフ
この記事へのコメント
アイアートさんこんばんは!


良い誕生会だったみたいですね☆☆


でも、アイアートさんが一番楽しんでる気がします(笑)
Posted by rana at 2009年08月21日 19:18
最近、お誕生会の楽しさを見直した先生デス。

d(^_^o)

スゴク美味しそうな「冷麺」ですね♪

麺好きにはたまりません!

あんな冷麺で〆てみたいデス(笑)

(^_-)-☆
Posted by 先生 at 2009年08月21日 20:11
こんばんは。

いつもUPしている写真、楽しみにしています。

やはり、構図など、プロですよねぇ・・!

写真がいつもカッコイイ!

でも・・・

次に飲むまでは「禁酒」ですm!(笑)
Posted by kooh at 2009年08月21日 20:38
旦那さんだけじゃなく、アイアートさんも大満足の日でしたね~
むくむほど呑んじゃうなんて・・・飲みすぎです(笑)
まぁ、焼肉が苦手だし、仕方なくビールに走ったんですよね?(笑)
Posted by uguisuuguisu at 2009年08月21日 22:20
いいお誕生日でしたね~(^^♪

焼肉、冷麺大好きです^^

こんど、ぜひ連れて行って下さい^^
アイさんの旦那様と、焼肉食べたいです(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年08月21日 23:07
旦那様、お誕生日おめでとうございました
仲良しご夫婦ですねステキなお誕生日だったみたいでうらやましい~
Posted by くまたん at 2009年08月22日 07:07
ranaちゃん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
確かに・・・ ^^;
私の方が楽しんでたかも。 笑 ^^

でもね・・・
いいんです。 ^^
楽しければ。 ^^


************************

先生、こんにちは。

冷麺。
最高に、美味しかったよ~。 ^^
スープもね・・・
あっさりしてるのに、コクがある。 ^^
韓国のチゲのコクに近いような・・・ ^^

で・・・
そうそう・・・
呉服町で叫んじゃ、ダメですよ~。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年08月22日 11:19
koohさん、こんにちは。

褒めて頂いてありがとうございます。 ^^
でもね・・・
写真、苦手なんです。 ^^;
まだまだ勉強中です。 
頑張ります。 ^^

禁酒ですか。 
昨夜も呑んでしまいましたが・・・ 笑 ^^;
無理そうです。 笑 ^^;


****************************

uguisuさん、こんにちは。

そうそう。
そういう訳で、ビールに走ったんです。 笑 
(んな訳、ないですよ~) 笑 ^^;

かねまるさん。
サイドメニューも・・ 全部美味しかったです。 ^^
また、近いうちに行く予定です。 ^^


****************************

ルクさん、こんにちは。

是非、行きましょうっ! ^^
旦那も喜びます。 ^^

かねまるさん。
めちゃお勧めですよ。 ^^

ここの冷麺は、絶品です。 ^^
麺は、もちろん・・・
スープが、最高です。 ^^
牛テールのコクが、しっかりしてる感じ。 ^^


*******************************

くまたんさん、こんにちは。
ありがとうございます。 ^^

美味しい誕生日でした。 ^^
あっ・・・
もちろん、楽しかったですよ。 ^^
(この日は・・ けんか、しなかったし・・・) 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年08月22日 12:12
喧嘩するほど仲が良い~

旦那さん、お誕生日おめでとうございます!
Posted by だておだてお at 2009年08月22日 15:48
やっぱり呑み過ぎちゃいましたかぁ?!
旦那さんの誕生日ですから、楽しく過ごせればいいんです。

おいしく呑めるお酒は、いいですね^^
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2009年08月23日 11:35
だておさん、こんにちは。
ありがとうございます。 ^^

かねまるさん、本当美味しいですよね。 ^^

BBQセットも・・
鉄板・ガスボンベ込みで、格安でやってるんですよね。 ^^
よかったら・・・ いつか、みんなでBBQしましょうね。 ^^
(ルクサンブールの経費で・・・) 笑 ^^
↑↑↑
ルクさん、ココ読むかなあ・・・ ^^;


***********************************

ヨツメグサさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
やっぱり、呑みすぎちゃいました。  ^^;
でもね・・・
そうそう・・ 楽しく過ごせればいいよねえ。 ^^

ヨツメグサさんとこの誕生日。
どんなか気になります。 ^^
(いつか、ゆっくりお話ししたいです) ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年08月23日 16:48
↑しっかり読んだよ(笑)

経費は、アイアートか、だておさんのお店で
お願いします(笑)
ビール1番飲む人は、誰でしょうね~^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年08月24日 17:18
ルクさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
誰でしょうね~。 ^^

だておさんかと・・・ 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年08月25日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉かねまる
    コメント(13)