2009年08月10日

甲子園

甲子園

今日も 雨で中止になっちゃいましたね・・・
高校野球・・・


実はね・・・
(って、打ち明ける程の事じゃないけど・・・) 笑
私の父 橘出身なんです
でね・・・
私は お隣の常短出身

と、いう訳で・・・
「常葉橘」
かなり応援してます 


雨続きで・・・ 
選手の皆さんは もちろん・・・
応援の皆さんも 大変かと思いますが・・・
頑張って下さいっ!

写真は、今日のお弁当です。

今日のたまご・・・
けっこう美人に仕上がりました。 笑 ^^
(またも・・ 自画自賛) 笑 


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 17:40│Comments(12)マイ ライフ
この記事へのコメント
私も仕事しながら、試合が気になって仕方ありませんでした。
また中止になったんですね。
確かにこの雨じゃ、危険ですもんね。
ベストコンディションの時に、最高の試合をしてほしいですね!(^^)!

お弁当、かわユス(#^.^#)
Posted by ぶんぶん at 2009年08月10日 17:53
御晩でやんす〜♪
夏の大会は天候不順で延期や中止が多いそうですね。
三年生にとっては、ほぼ最後の大会…無事に大会が終わると良いですね。
Posted by デカ象 at 2009年08月10日 18:19
ワタシも高校野球が気になってたんで、
延期になったと聞いてちょっとがっかり。

選手の皆さんも
コンディションを整えるのがたいへんだろうなぁ(・ ・;)
Posted by くまたんくまたん at 2009年08月10日 18:51
私の妹は、常葉大出身ですよ~(親近感)
私は、関東の大学だったのでまったく関係ありませんが…(汗)
高校野球も、2日連続のノーゲームだと気の毒ですね
でも、コンディションが悪い中より、悔いが残らない試合ができますね
Posted by uguisuuguisu at 2009年08月10日 20:49
こんにちは。
いつも可愛いお弁当ですね~
アイアートさんはどちらの顔に似ているのですか?

一回勝負ですから、ベストコンディションで出来るといいですね!


連合体育祭お疲れ様でした(笑)
Posted by kooh at 2009年08月11日 08:53
私の娘も常葉出身なんですよ。

でも、私も娘も高校野球に全然興味無し ( 爆 )

ところで、何となく Tバックじゃあなくて

オリジナルの

Tシャツなんて考えてるんですが

何か良い案ありませんかね?
Posted by 黒豹 at 2009年08月11日 15:10
ぶんさん、こんにちは。

橘。
勝ちましたねえ・・・ ^^

本当・・
今日は、色々あり過ぎた一日だったけど・・・
橘勝利の吉報だけは、嬉しかったです。 ^^


****************************

デカ象さん、こんにちは。

本当ですねえ。

台風あり、地震ありで・・・
選手達の精神面が心配だけど・・・
精一杯やって欲しいです。

高校時代って、一生に一回しかないもんね。 ^^
(あっ・・ 一生に一回って・・ 当たり前だね・・・) 笑 ^^


****************************

くまたんさん、こんにちは。

常葉橘。
勝ちましたねえ。 ^^
嬉しいです。 ^^

今朝の地震があったから、心配してたんだけど・・・
(きっと、静岡の事・・ 心配だったでしょうに・・・)
本当、頑張りましたよね。 ^^

泣いちゃいました。 ^^;


*******************************

uguisuさん、こんにちは。

妹さん。
常葉なんですね。 ^^

で・・・
uguisuさんは、関東の大学ですか。 ^^
東京帝国大学とか・・・? 
(何時代だって・・・) 笑 ^^
(すみません・・・) ^^;

橘、勝ちましたね。 ^^
よく頑張ったよねえ・・・ ^^


***************************

koohさん、こんにちは。

ありがとうございます。 ^^
もっと褒めて下さい。 笑 
(すみません・・・) ^^;

私のお顔ですか?
旦那曰く・・・ カエル系だそうですが・・・ 笑 ^^

連合体育祭。 
ご存知だって事は・・・ 笑 ^^


**************************

黒豹さん、こんにちは。

娘さん、常葉なんですね。 ^^
連合体育祭、お疲れ様です。 笑 ^^

オリジナルのTバックですか。 笑
あっ・・ じゃあなくって・・・
オリジナルTシャツですね。 ^^

私で良かったら・・・
いつでも、ご相談に乗らせて頂きます。 ^^
お気軽に、ご連絡下さいね。 ^^
ありがとうございます。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年08月11日 17:23
黒豹さん。

まさか・・・
こちらの黒豹さんだとは、分からずに・・・ ^^;
失礼致しました。

どんな感じのTシャツがご希望でしょうか?
また、連絡させて頂きます。
ありがとうございます。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年08月11日 17:29
アイアートさん、大丈夫でしたか。
そちらは大変でしたね。

…もしかして、変わらず麦酒飲んでますか。
なら、いいんです。(笑
Posted by yuu at 2009年08月11日 19:36
yuuさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
はい。 呑みました。 ^^;

でもね・・・
そうとう、怖かったです。
地震・・・

東海地震。
絶対に、こないで欲しいです。
Posted by アイアートアイアート at 2009年08月12日 15:31
ご無沙汰してます・・・・
アイアートさんのお父様が橘出身なんですか・・・・
実は私の夫は橘の1期生です。。。お父様は夫よりお若いです???
ちなみに私も常葉高校から常葉短大・菊川出身です。

あの試合の日は地震の後片付けですっかり試合のことを忘れていました。
気が付いてテレビを点けたら 調度勝ったところでした。
夫は次の試合に行こうかな。。と言ってます。
Posted by びーべばいびーべばい at 2009年08月13日 15:14
びーべぱいさん、こんにちは。

旦那さん、橘一期なんですか~!
私の父も、橘一期ですよ。 (*^o^*)
わ~っ。
親近感。 (o^∀^o)

びーべぱいさんさんも、常葉出身なんですね。
またまた、親近感。 (o^∀^o)

橘、頑張って欲しいですね~!(b^ー°)
Posted by アイアート at 2009年08月14日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甲子園
    コメント(12)