2009年07月31日

呑みま~す (^w^)

呑みま~す (^w^)

今日のお仕事・・・
後は 従業員君にお任せして・・・
今から お祭りモードに切り替えで~す
(⌒~⌒)

呑みま~す!(b^ー°)

山八子供屋台。
先程、公会堂に戻ってきました。

只今、小学生のお囃子披露中です。

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 14:06│Comments(9)マイ ライフ
この記事へのコメント
すご~い^^
お神輿ですよね!
こんなに盛大なお祭りなんだぁ☆
私は子供の頃から、こんな立派なお祭り見たことないです
いつも盆踊りだけ(笑)
晴天よぉ続けぇ!!!
★AKEMI★
Posted by 福の泉福の泉 at 2009年07月31日 15:03
私の分も呑んで下さい(涙)
Posted by だておだてお at 2009年07月31日 15:31
アイアートさんこんばんは!


頑張って飲んで下さい!
Posted by rana at 2009年07月31日 18:07
お祭りは今日からなんですね^^
明日あさって晴れるように
呑んで雨雲を吹き飛ばしてください!

(無理なお願いって事はわかっていますよ~)
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2009年07月31日 18:59
もう出来上がっちゃったね…
完全に(ーー;)
きっと…、
だけど百パーセント(ーー;)
Posted by 静男 at 2009年07月31日 20:27
おやっ?ちょっと早いんじゃないですかぁ?
って、祭りじゃ仕方ありません!
普段通り、たっぷり呑んじゃってください!!(あら?)
Posted by uguisuuguisu at 2009年07月31日 22:06
AKEMIさん、こんにちは。

本当、お天気が心配です。
ありがとうございます。 (*^o^*)

でね…
出車なんです。 (*^o^*)
これは、小さな子供屋台で…
当番組の屋台は、もっとすごいですよ。
(*^o^*)

是非、遊びにきて下さい。 (*^o^*)
Posted by アイアート at 2009年08月01日 09:34
だておさん、こんにちは。

はい。
承知しました。 笑

頑張って下さいね!(b^ー°)
息子さんの為にもね。 (*^o^*)
Posted by アイアート at 2009年08月01日 09:37
ranaちゃん、こんにちは。
お返事が遅くなって、ごめんね。

頑張って呑んだよ。 笑 ^^
まあ・・・
毎日頑張って呑んでるけど・・・ 笑 ^^;


*******************************

ヨツメグサさん、こんにちは。
お返事、遅くなりましてごめんなさい。

昨日の昼間は雨で残念だったけど、
後は、何とか大丈夫でした。 ^^

あんなにたくさん呑んだのに・・
雨雲、吹き飛ばせなかったなあ・・・ 笑 ^^;


********************************

静男ちゃん、こんにちは。
お返事、遅くなってごめんね。

はい。 笑
20:37は、完全にできあがっておりました。 ^^
150%くらい・・・ 笑 ^^


******************************

uguisuさん、こんにちは。
お返事、遅くなりましてごめんなせい。

はい。 笑
普段通り、たっぷり呑みましたよ。 ^^

来年のお祭りが待ちどおしいです。 笑 
Posted by アイアートアイアート at 2009年08月03日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呑みま~す (^w^)
    コメント(9)