2009年07月29日

ハイオク

ハイオク

只今、帰宅しました
月末で 忙しい1日でした

でね・・・
今週の金曜日から・・・
旦那の妹家族が 泊まりに来るんです
うちのとこ、夏祭りだからね (*^o^*)

子ども達 大きくなっただろうなぁ・・・
ってね、悠長な事言ってる場合じゃなくて・・・

まだ!
掃除は してないし・・・
布団は 圧縮されたまんまだし・・・
シーツも 洗ってない・・ (>_<)


明日は・・・
今日より 忙しいから・・
今夜しか ないんだよねぇ・・・ (^_^;)

頑張れっ! わたし!

まぁ・・・
まずは 体内にガソリン入れてから、ね
(⌒~⌒)

我ながら・・・
なんとも、スロースターター (^_^;)

どうしても・・・
プライベートは、後回しになっちゃうんだよねぇ (>_<)

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 19:09│Comments(6)マイ ライフ
この記事へのコメント
月末だから、忙しいもんね~
掃除に、布団干し、お料理・・・
ガソリン入れすぎて、酔っぱにならないように
気をつけて(笑)
心配だから、手伝いに行ってあげたいけどね~^^;
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月29日 20:51
アイアートさんこんばんは!


ガソリンいっぱい入れて次の日二日酔いで動けないのだけはやめてくださいよ(笑)


僕は今日二日酔いです(笑)
Posted by rana at 2009年07月29日 21:37
布団干ししたくても、なかなか太陽が顔を出してくれませんね
週末の天気、大丈夫かなぁ…
もし雨が降ったら…
アイアートさんがアルコールを断たなかったことを後悔するんじゃ?
あ、関係ないですね(笑)
Posted by uguisuuguisu at 2009年07月29日 22:26
プレミアムなハイオクでエンジン全開!
掃除洗濯が終わったら・・・再給油でしょうね(笑)
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年07月29日 23:56
ジャブジャブ呑みたくなるハイオクです(^^

私は燃費が悪いので一晩で3リッターは必要です(^^;
Posted by だておだてお at 2009年07月30日 06:57
ルクさん、こんにちは。

そんな・・ 遠慮しないで、
お手伝いに来て下さい。 笑 ^^

何とか、進みました。 ^^;
まだ、全部は終わってないんだけど・・
何とかなりそうです。 ^^;

昨夜は、布団に入ったのも覚えてません。 ^^;
疲れた・・・ ^^;


*****************************

ranaちゃん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
二日酔い・・・? ^^;
大丈夫?
お休みで、いっぱい呑んだんだねえ・・・ ^^;

私は、大丈夫ですよ~。 ^^
今日も、朝から頑張ってますよ。 ^^


********************************

uguisuさん、こんにちは。

お天気。
今くらいな感じで、もってくれるといいです。

でね・・・
そうですよ。 ^^
私のアルコールとは、全く無関係です。 笑 ^^


*********************************

ひよっこさん、こんにちは。

再給油。 笑
したかったけど・・・
今日もあるので、止めておきました。 ^^;

その分、週末の夏祭りで呑みます。 笑 ^^

そうそう・・・
8/6は、ミスチルで再名古屋です。 ^^
名古屋、楽しんできま~す。 ^^


***************************

だておさん、こんにちは。

燃費。 笑
私も、悪いですよ~。 ^^;

もし・・
DENさんと私で、呑みに行ったら・・・
店のビールがなくなると、DENさんが言っております。 笑 ^^;
だておさんも、参加したら・・・
隣のお店のビールまで、なくなりそうですね。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年07月30日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイオク
    コメント(6)