2009年07月24日

実はね・・・

実はね・・・

昨日 
友人から質問が・・・

「Mちゃん弁当のウィンナー。 最近の、タコじゃないよねえ・・・? 何、アレ?」 と・・・


あはは・・・ 笑
実はね・・・
これでも 「ウサギ」のつもりなんだよねえ・・・ ^^;

ほ~ら・・・
よ~く見ると、ウサギでしょ?
(注) かなり、ひいき目で見てやって下さい 笑

実はね・・・
実はね・・・
実はね・・・

それにしても・・・
我ながら・・
毎日・・ おんなじ様な、お弁当だよね・・・ 苦笑 ^^;


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 12:00│Comments(8)マイ ライフ
この記事へのコメント
うんうん ウサギに見えますよ♪
色々考えて凄いですね。
一番下のは、耳が丸まりすぎて
ちょっと羊さんみたいかな。
でも、それはそれで可愛いですけどね(*^_^*)
Posted by キャサキャサ at 2009年07月24日 16:28
どこから見ても、うさぎ以外ありえませんっ!!!

右上の顔は、海苔ですかね?

力作ですね。
Posted by masatobonmasatobon at 2009年07月24日 16:39
キャサさん、こんにちは。

見えますか。 ^^
ありがとうございます。 ^^

羊も、可愛いですよねえ・・・ ^^
じゃ・・・
次回からは・・・
丸まっちゃったら、羊ということで。 笑 ^^



*****************************

masatodonさん、こんにちは。

ウサギですか。 ^^
ありがとうございます。 ^^

そうそう。
海苔の顔です。 ^^

力作。 
魔法の道具があるんです。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年07月24日 17:47
こんにちゎ!

私にはちゃーんと分かってましたよ☆

ウサギ年ですから (笑)


あっ!

でも食べられちゃんですね・・・。

d(^_^o)
Posted by 先生 at 2009年07月24日 17:59
アイアートさんこんばんは!


ギリ分かります(笑)ホントにギリ分かります(笑)
Posted by rana at 2009年07月24日 18:05
どこからみても、ウサギさんですよ(^^

にんじん?もお花型で可愛いですね!

魔法の道具ってどんなの?

とっても気になります~☆
Posted by やどかりさんやどかりさん at 2009年07月24日 19:45
毎日のお弁当、尊敬します☆
ウィンナーもいいけど、一番下のお弁当に入ってる卵が素敵です♪
お弁当と一緒にビールを持たせちゃダメですよ?(笑)
Posted by uguisuuguisu at 2009年07月24日 20:58
先生、こんにちは。

あはは・・・ 笑
うさちゃんウィンナー。
はい。 ガッツリ、食べます。 ^^;

先生。
うさぎ年なんだねえ・・・ ^^
そんな感じだねえ・・・ ^^
(あっ。 良い意味で、ね) ^^


************************

ranaちゃん、こんにちは。

ちょっと、ちょっと・・・ 笑 
せっかく先生が、持ち上げてくれたのにぃ~ ^^;

ギリですか。 ^^;
正直だねえ・・・ 笑 ^^


*************************

やどかりさん、こんにちは。

魔法の道具。
100均で買った、海苔カッターです。 ^^
かなり、使えますよ。 ^^

でね・・・ お花。
人参です。 ^^
クッキー型で、抜きました。 ^^


****************************

uguisuさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑

お弁当に、ビール。
ないです。 笑 ^^

お弁当。
お財布にも、体にも・・・
優しいですから、ね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年07月25日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実はね・・・
    コメント(8)