2009年07月10日

ごめんね・・

ごめんね・・

今日のお弁当は・・・
「カレー弁当」です

あっ・・・
嘘じゃないですよ~ ^^
お弁当箱の 一番底に・・・
ちゃーんと、カレーが入っているんです ^^


何で 今日は「カレー弁当」なのかっていうとね・・・
もちろんっ!
昨夜のメニューが・・ 「カレー」だったからです 笑 

そして・・・
今夜のメニューも・・
「カレー」だと 決定しています 笑


旦那・・・
ごめん・・・ ・・・ ・・ ^^;

「カレー」
どうしても・・・
続いちゃうよねえ・・・ ^^;

小箱で作っても、4皿分。
2人家族だから、しょんないよねえ・・・ ^^;


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 11:57│Comments(5)マイ ライフ
この記事へのコメント
カレーねぇ、よくわかります
いつも鍋いっぱい作ります一人なのに(笑)
冷凍して保存食です
Posted by 双子座店長 at 2009年07月10日 12:33
しょんない。

はははっ♪


我が家の母もよく使いますゥ。


カレーも我が家の定番。

妻のお得意料理です。


お肉の代わりにこんにゃくだけど・・・(笑)。
Posted by とんとん at 2009年07月10日 15:41
ご無沙汰です。
我が家も一回カレーを作ると続きますよ。
宅配弁当も飽きたし、来週から妻にお弁当を
作ってもらおうかな!
Posted by おおた at 2009年07月10日 19:28
あ~、続いちゃうのは、しょんないね~
少し作るより、ある程度まとめて作ったほうが美味しいし!
でも、美味しいのは味だけじゃなくて料理の手間が省けて美味しいのは
内緒にしておきますね~(ぇ?内緒になってない??)
Posted by uguisuuguisu at 2009年07月10日 21:26
店長さん、こんにちは。

お鍋いっぱいですか。 ^^
たくさんで作った方が、美味しいもんねえ・・・ ^^

カレーは、体にもいいんですよね。 ^^
この暑ーい夏。
カレーで、乗り切りましょう。 ^^

店長さん。
相変わらず、お忙しそうですね。
体調には、気をつけて下さいね。 ^^


*********************************

とんとんさん、こんにちは。

奥様のカレー。
絶品なんですねえ・・・ ^^
しかも・・
体の事を考えたメニューで、愛情を感じます。 ^^

でね・・・
しょんないだよねぇ。
うちさぁ・・ 家族が、2人しかいんもんで・・
ちーっと作り過ぎると、余っちゃうだだよぉ。 笑 
(失礼しました) ^^;


***************************

おおたさん、こんにちは。

ご無沙汰してます。 ^^

カレー。
続きますよね・・・ ^^;
美味しいから、いいけど・・・ ^^

おおた家の夕食。
いつも美味しそうです。 ^^
きっと・・ 愛妻弁当も、素晴らしいでしょうね。 ^^


*******************************

uguisuさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
よ~く、分かってらっしゃる。 ^^;

カレー・シチュー・おでん。。。
主婦にとっては、最高のメニューです。 ^^
(あっ・・・ 最高なのは、次の日だけどねえ・・・) 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年07月11日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごめんね・・
    コメント(5)