2009年07月08日

けんかじゃないですよ

早朝から・・・
いっぱい泣いたので・・・
顔が、むくんで大変です

あっ・・・
夫婦げんかじゃ、ないですよ

マイケルです

改めて・・・
彼の偉大さが、分かりました
本当、すごいです

心の底から、ご冥福をお祈りします


そして・・・
長女のパリスちゃん
辛いだろうに、頑張ってスピーチを・・・

マイケルの子供達が・・・
大人の世界の犠牲者にならない事を・・ 願います


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 11:58│Comments(4)マイ ライフ
この記事へのコメント
ワタシも彼女のスピーチに涙しちゃいました。

マイケルさんのご冥福を祈るとともに、
3人のお子様たちの幸せを願ってやみません。
Posted by くまたんくまたん at 2009年07月08日 17:32
アイアートさんこんばんは!


マイケル偉大ですね!


ホントに早すぎる死ですね…
Posted by rana at 2009年07月08日 18:00
マイケルは、偉大なアーティスト☆
あのダンス、歌!!天才です。
ホントに悲しいです。

残された3人のお子さんを
大人の世界に巻き込まないで
静かに過ごさせてあげたいですね。
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月08日 18:01
くまたんさん、こんにちは。

パリスちゃんのスピーチ。
何回見ても、泣けてきます。

本当にそうですよね。
子供達の平穏な幸せ。
誰よりも、マイケルが一番祈っていると思うし・・・


******************************

ranaちゃん、こんにちは。

マイケル。
偉大だよね。

名曲の数・・・
すごいよね。

本当。
50歳での他界は、早すぎですね。


*******************************

ルクさん、こんにちは。

マイケルの子供たち。
本当、そっとしておいてあげて欲しいです。

マイケル。
本当、天才だよね。
子供時代から、あの歌唱力にダンス。
しかも・・・
努力の人だったんだね。
すごいです。
Posted by アイアートアイアート at 2009年07月09日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
けんかじゃないですよ
    コメント(4)