2009年07月01日

悔しいなぁ・・・

悔しいなぁ・・・

有料パーキング。

出庫時・・・
自分の停めた場所の、駐車ナンバーを入力して・・
乗車前に、精算するシステムの所・・・あるでしょう?

誤って・・・
違う場所のナンバー・・
入力しちゃって・・・

結局・・
知らない人の分まで・・・
2台分 支払った事のある人。

私だけじゃ、ないはず・・・ 苦笑 (>_<)

焼津駅前の、市営パーキング。
そこで、やっちゃいました。 (^_^;

たかが、200円。
でも・・・
けっこう悔しかったり・・・ (^_^;) 笑

同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 18:35│Comments(7)これでも仕事中
この記事へのコメント
ほっほっほ。。
私・・逆に払われちゃってて「ラッキー」経験・・多数!(^^)!

そのうち・・罰が当たるかなぁ。。
でも・・私が悪いんじゃないからねぇ(笑)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年07月01日 18:45
アイアートさんこんばんは!


なんていい人なんですか(笑)


今度僕のもお願いします(笑)
Posted by rana at 2009年07月01日 19:41
↑ ラナちゃんに同じく!!(笑)

私の分もお願いしますよm(__)m
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月01日 21:41
ぇ?そんなに違う車の料金払っちゃう人っているんですか?
まだ、払ってもらったことないなぁ・・(ー’`ー;)ゝ ウーン
アイアートさんと同じ駐車場に停めたらチャンスかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by uguisuuguisu at 2009年07月01日 21:56
こんばんは!
間違って清算しちゃったこと・・・幸いないですねぇ。
基本的にか・な・り用心深いんで(^^ヾ
でもね。あれ?やけに安いなぁ~!ってことはありました・・・
アレ、アイさんがお支払いしてくれたんですねぇ~(笑)
ありがとう(^O^)
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年07月01日 22:03
そうか。。。
思ったよりも安いときがあったけど
誰かが途中まで支払ってくれていたからなんだ(^^;


???まっいいかぁ~だったけど(笑)

いいことすると ちゃんと自分にかえってくるからさ(^^)v
Posted by mama at 2009年07月02日 08:56
SUNRISEさん、こんにちは。

あらっ・・・
そっちチームですか。 笑 ^^;

しかも、多数・・・ ^^;

罰。
あたらないと思いますよ。 ^^

その、「強運」。 譲って下さい。 ^^


****************************

ranaちゃん、こんにちは。

でしょ?

やっと、気がつきましたか。 ^^

いい人なんです。
私・・・ 笑 ^^


***************************

ルクさん、こんにちは。

駐車料金の、200円くらいなら・・
いいですよ。 ^^

そのお礼は・・・
豪華ディナー程度で、いいですから・・・ 笑 ^^


****************************

uguisuさん、こんにちは。

街中パーキングで、アイアート号を見つけたら・・・
是非、お近くに駐車してみて下さい。 笑 ^^

ただ・・・
しばらくは、そんな間違いはしません・・・ 笑 ^^
(たぶん、だけどねえ・・・) ^^;


*****************************

ひよっこさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑 
そうかもですよ~ ^^;

いえいえ。
どういたしまして。 笑 ^^;


それから・・・
コメントのお返事で、申し訳ないのですが・・・

色々、大変でしたね。
お気を落とさないで下さいね。
おばあ様のご冥福、心よりお祈り致します。


*****************************

mamaさん、こんにちは。

mamaさん。
日頃の行いがいいんですね。 ^^
私と一緒で・・・ 笑 ^^
(んっ? あれっ・・・?) ^^;

私にも・・
いつか、かえってきますように。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年07月02日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悔しいなぁ・・・
    コメント(7)