2009年06月26日

やばいです

やばいです

昨夜は・・
急な仕事が入り・・・
作業が 終了したのは・・ 
今朝の5:00でした


休憩なしで、朝5:00まで 作業をした社長は・・・
今日も テキパキ仕事をこなしています


がっ!
ちょっとは 眠ったはずの私は・・・
ダメダメです  (--;

伝票を打ち込んでいると・・・
夢の世界に 連れていかれそうになります

やばいです・・・ ・・・ ・・


今、一番食べたいもの・・
生クリームたっぷりの シュークリームです。 ^^

疲れてる時・・
本当に、甘いものが食べたくなりますよね。 



同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 10:42│Comments(6)これでも仕事中
この記事へのコメント
大丈夫ですか!!^^;
朝5時・・・私が起きた時間です(^^;)
睡眠不足時のパソコン作業は・・・ヤバいですよね^^;
私も先日、アイアートさんまでではないですが、睡眠不足の時に、主人の会社の方の見積書を制作中・・睡魔にやられ・・
それでも何とか完成させた後、ぼ~~としてしまっていたら、その見積書に白がマイハンコ(キャラクター)を押しまくり・・ガ~~ンという事件が・・
少し眠れるといいですね^^;
Posted by mokuren at 2009年06月26日 10:49
mokurenさん、こんにちは。

見積書が・・・ ^^;
あらら・・・ 
その事件は、痛かったですね・・・ ^^;
お気持ち、お察しします。 笑 ^^:

今日は・・
数字相手の事務仕事が、はかどりません。 (--;
(で・・・、ブログに逃げてきました) ^^;

月末。
もうちょっと、シャキッっとしないと、ね。 ^^:

お互い、今日も頑張りましょうね。 ^^
ご心配、ありがとうございました。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年06月26日 11:23
旦那さん頑張ってるね!

きっと、可愛い奥様の呑み代を稼ぐためでしょうか(^^)
Posted by だておだてお at 2009年06月26日 12:05
やはり、
あの団体出身者は寝不足に慣れているんですね(笑

思わぬところで役に立つ!(笑
Posted by フロトダイドコロ店長フロトダイドコロ店長 at 2009年06月26日 13:49
アイアートさん、忙しいですね~^^
6月は、ず~っとこんなカンジかな~

身体に気を付けてね^^
伝票入力、0を多くつけない様にね(笑)

儲かったら、ぜひ「納涼会」を♪
だておさんと、ビール、ゴチになりに行きますから(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月26日 13:49
だておさん、こんにちは。

旦那は、眠くないそうです。 ^^;

私が、眠いと言ったら・・・
気合が足りないからだと、言っていました。 ^^;
(確かに・・・) ^^;

そうですね・・・
酒呑みの妻を持つと・・
出費が多いですもんね。 笑 ^^;

感謝しないと、ね。 ^^:


******************************

店長さん、こんにちは。

そうです! 笑 ^^;

某団体。
そこで培った、寝不足打開策。 笑 ^^;
本当、尊敬します。 ^^;


店長さんも、睡眠時間いつも少ないよねえ・・・
お互い・・
体は大事にしましょうね。 ^^


*******************************

ルクさん、こんにちは。

既に、0の間違えが起こっています。 笑 ^^;
コンマとコンマの間に、0が4個もありました。 (><)

伝票入力。
明日に、持ち越す事にします。 ^^;


納涼祭ですか。 ^^
ルクサンブールで、やりましょうよ。 笑 ^^

スポンサーのルクさん。
ご馳走様です。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年06月26日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やばいです
    コメント(6)