2009年06月08日

ロングバケーション

ロングバケーション


昨日・・
「おくりびと」を観て 号泣

あっ・・
観たのは 2回目です
後、5回は 泣けると思います (笑


気に入った作品は・・・
何回でも 観れる私・・ ^^;


タイタニックも・・・
ロンバケ最終回も・・・
10回位 観ました (笑 

写真は・・・
昨夜、安楽亭で撮ったものです。

チャンジャ。
旦那の大好物で・・・
一人で2杯も、食べていました。

塩分摂り過ぎだよねえ・・・
あっ・・・
私は、呑み過ぎですが・・・ ^^;

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 19:46│Comments(8)マイ ライフ
この記事へのコメント
ボクもお気に入りは何十回と観ます。

特に「あしたのジョー」は数えられない年数と回数・・・(笑
Posted by フロトダイドコロ店長 at 2009年06月08日 19:51
おくりびといいですよね。
心がじわーと熱くなります。
チャンジャ好きです♪
私もいつも追加注文しますよ(#^.^#)
Posted by ぶんぶん at 2009年06月08日 20:03
食べ過ぎに呑みすぎ…
どっちもどっちで、似た者夫婦ですね(笑)

普段仕事でエネルギー使ってるから、大丈夫でしょう!
Posted by uguisuuguisu at 2009年06月08日 21:14
こんばんは!
お気に入りは何度でも良いですよねぇ。
ロンバケ、自分もはまりました(笑)
チャンジャは日本酒にもいけます!
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年06月08日 21:15
私は「千と千尋の~」で

千尋の一言でハクが自分の名前を思い出すシーン。

・・・が何故か「マイ泣きどころ」デス。

( ̄▽ ̄*)
Posted by 先生 at 2009年06月08日 21:20
店長さん、こんにちは。

あしたのジョー。
うちの旦那も好きです。

お気に入りは、何回観てもいいですよね。 ^^

私も・・・
ミスチルライブは、数え切れない程観てます。 ^^
目、ハートマークにして・・・ 笑


********************************

ぶんさん、こんにちは。

おくりびと。
いいですよね。 ^^
ホント、心があったかくなります。 ^^

ぶんさんも、チャンジャーなんですね。 ^^
(我が家では、そう言ってます・・・) 笑 
旦那と気が合いそうです。 ^^


******************************

uguisuさん、こんにちは。

いいバランスでしょ? 笑 ^^

そろそろ・・・
体の事、考えた方がいいんでしょうけど・・・ ^^;
この1杯の為に、仕事してるんで・・・ 笑 ^^;

お互い・・・
今日も、頑張りましょうね。 ^^


******************************

ひよっこさん、こんにちは。

ロンバケ。
いいですよねっ!!! ^^

最終回の、あの・・
「セーナー!」 「ミナミー!」 のシーン。
何回も何回も・・ 観ました。 笑 ^^

で・・・
ひよっこさんも、チャンジャーなんですね。 ^^
で、日本酒。
旦那と確実に気が合うと思います。 ^^


**************************


先生、こんにちは。

千と千尋。
私も、マイ泣きどころ持ってます。 笑

お父さんとお母さんが、ブタになっちゃうシーン。
(まだ最初の方・・)
悲しくなって、泣けます。 ^^;

最初、ドリプラで観たんだけど・・・
あそこで泣いたのは、私だけでした。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年06月09日 11:09
泣ける映画良いですね!

私の1番は『ゴースト』です。

1セント?10セント?コインが、
ドアから宙を舞うシーンは
やられます。
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2009年06月09日 20:42
おんくうかんさん、こんにちは。

泣ける映画。
ストレス発散にも、なりますよね。 ^^

ゴースト。
うんうん・・ 泣けますねー。 ^^

久しぶりに観たくなりました。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年06月10日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロングバケーション
    コメント(8)