2009年06月01日

双子ちゃんの誕生日

双子ちゃんの誕生日


K-MIX情報なんだけど・・・

今日は 天気予報でおなじみの・・・
「ヤン坊・マー坊」の お誕生日なんだそうです ^^

あの子達・・・
癒し系だよねえ・・・
見てるだけで・・・ 何か、ホッとします ^^

オリジナルグッズ
欲しいなあ・・・ 
(抽選で、当たるそうです。 
        詳しくは・・・ ヤンマーのHPで・・・)

そしてね・・・
うちの妹も、今日が誕生日です。 ^^

彼女・・・
資格試験の受験生。
好きなお酒を断って、勉強しています。
頑張れっ! 


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 12:33│Comments(2)マイ ライフ
この記事へのコメント
好きなお酒を我慢…えらいっ!
じゃ、アイアートさんは妹さんの合格のために、願をかけてビールを控えちゃいますか!
それとこれとは話が別ですか?(笑)
Posted by uguisuuguisu at 2009年06月01日 22:12
uguisuさん、こんにちは。

頑張ってる妹の分まで、
美味しく呑もうと、思います。 笑 ^^

合格した時もの、祝杯が楽しみです。 ^^
(結局、いつも呑んじゃう姉・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年06月02日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
双子ちゃんの誕生日
    コメント(2)