2009年05月29日

笑っていいとも

笑っていいとも


SMAPファンじゃ、ないのに・・・
草薙君ひいきでも、ないのに・・・

今日の「いいとも」は 気になって・・・

昼休み 
速攻で 家に戻って・・・
チャンネルを テレビ静岡に・・・

オープニングは 間に合わず・・・
画面は 夏木マリのテレフォンショッキング・・・
(まぁ・・・ しょうがない・・・)


今日のいいとも
すっごい 視聴率だろうねえ・・・
私みたいな人 少なくないんじゃないかと・・・ ^^;

今回の件で 思ったんだけど・・
報道 半端じゃなかったよねえ・・・
改めて・・・
SMAPって 国民的アイドルなんだね・・・

ミニストップのスイーツ
「キャラメル」

月末・・・
疲れた体に、嬉しい美味しさ。 ^^

でも・・・
なんで、このテーブル上で撮ったのか・・・ (--;
見にくいじゃんねえ・・・
我ながら・・・ (苦笑

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 19:32│Comments(8)マイ ライフ
この記事へのコメント
月末、忙しかった~(^_^;)
疲れた時は、スイーツが嬉しいよね~^^
あっ!疲れてなくても(笑)

SMAP、周りの友人達がみんな応援してます♪
国民的アイドルだよね~!(^^)!
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月29日 20:33
私は、『お昼休みは~♪』のオープニングからスタンバッて観ましたよ~!
けしてSMAPファンではないんですけどね…(^_^;)
そんな大した事件じゃない気がするんだけどな~
有名人って大変ですねぇ…
Posted by ぶんぶん at 2009年05月29日 21:43
ルクサンブールさん、こんにちは。

スイーツ。
必用ですよね。 ^^

SMAP。
何年か前、紅白に出なかったんだよね。
何か・・・
その年は、紅白見る気がしなかったもん・・・ ^^;

私も、日本国民なんだねえ・・・ ^^
(当たり前だね・・・) ^^;


******************************

ぶんさん、こんにちは。

オープニングから、見たんですね。 ^^
うらやましいです。 ^^

明日は、増刊号絶対に見ないとっ!
10時までに、起きれるかなあ・・・
(どんだけ寝てるのかっ!って・・・) ^^;

ほんと。
有名人て、大変ですねえ・・・
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月30日 11:19
ジャニーズ関係ではSMAPまでは分かります。

しかし・・・

その後のグループは全然知りません(^^;

さすが、SMAPはお茶の間のアイドルです!
Posted by だておだてお at 2009年05月30日 11:55
だておさん、こんにちは。

ほんと、
SMAPは、凄いですよね。 ^^
改めて… ^^

ジャニーズ。
嵐の相葉ちゃんが、
天然で面白いです。 ^^
可愛いですよ。 ^^

…って、勧められても、
興味ないですね… 笑
たぶん… ^^;
Posted by アイアート at 2009年05月30日 13:34
ルクさん。

ルクサンブールさんって… ↑↑
何か月ぶりに、
フルネーム?で、打ったか… ^^;

今日は、(も?)
朝から、ボケボケです。 笑 ^^;
Posted by アイアート at 2009年05月30日 13:39
こんにちは!

ジャニーズ・・・ホント!有名人は しんどいね ^^:
その分 一般の人では出来ない経験してんだから
しかたないね。
それだけ 影響力あるってことだよね。

わたしも キャーキャー された~い (大笑)
Posted by マージュマージュ at 2009年05月30日 14:19
マージュさん、こんにちは。

美人さんのマージュさん。 ^^
きっとファンの人から、
キャーキャー言われてますよ。 ^^
うらやましい限りです。 ^^

そうそう…
セルフマッサージ。
予定の日は、都合つかないんだけど…
興味しんしんですっ!
(必死…) ^^;
Posted by アイアート at 2009年05月30日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑っていいとも
    コメント(8)