2009年05月28日

初めてのチュウ

初めてのチュウ

                     お昼休み
                     スーパーマーケットへ・・・

                     でね・・・
                     車を降り 入り口に向かっている時!

                     突風で 木の枝が折れ・・・
                     ドスッ!っと・・・
                     目の前に・・・

                     ビックリしたーーーっ!!!

                     スーパーのカート係りの おじ様も・・・
                     目、まん丸になってました

                     怪我しなくて 良かったです
                     今、考えると怖い・・・ (--;


                     

K-MIX 
ズミさんの番組 聴いてますか?

「初めてのチュウ」の シテュエーション
可愛い・甘ーいのが 多いですねぇ・・・ ^^

思わず 笑っちゃいます
(もとい・・・ にやけちゃったり、してます・・・) 笑

あっ・・・
私の・・・?
忘れました 笑 ^^


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 17:10│Comments(11)マイ ライフ
この記事へのコメント
お邪魔します

聞いてました♪
恥ずかしくなって消しました( *´艸)( 艸`*)ププッ
Posted by ももそらももそら at 2009年05月28日 17:50
アイアートさんこんばんは!


僕も忘れてしまいましたね〜!



いつ、誰と、何処で、思い出したいですね〜!



いつかタイムマシーンが出来たら調査してこよう(笑)
Posted by rana at 2009年05月28日 18:07
ご無沙汰です。
ちょうど今も流れてました~
真剣に作業していても笑っちゃいますよね~
初めてのチュ~・・・かぁ
何年前のことやら・・・
純粋だったなぁ~
Posted by おおたおおた at 2009年05月28日 18:41
もちろん、覚えてますよ~^^
相手も場所も!!
大好きな人だったからね(^_-)-☆
今、何してるのかな~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月28日 20:17
木の枝、危なかったですね。

∑( ̄□ ̄;)

でも、きっとアイアートさんは強力ななにかに守られているから

大丈夫だと思います。

(= ̄▽ ̄=)

初めてのチュウですかぁ。

私も忘れています。

もちろん、親はノーカウントですよネ(笑)
Posted by 先生 at 2009年05月28日 20:28
先生、

桃太郎に守られていると思います(ーー;)笑
Posted by 静岡太郎 at 2009年05月28日 21:49
アイアートさんがはじめての体験談を書かないのは…
家庭円満のためですね?(マジ?

ズミさんの言い回し、面白いんでよく聞いてますよ~
Posted by uguisuuguisu at 2009年05月28日 23:55
御晩でやんす〜♪
初めてのチュウ…(#^.^#) ハッキリと覚えてますよ〜(笑)
でも記憶の奥底に厳重にしまい込んでます。

今日のK-mixは仕事中に聞いちゃダメですね…
目茶苦茶こそばゆかったです。
Posted by デカ象 at 2009年05月29日 00:34
はじめましてっ!

いつも楽しく拝見しています!

危機一髪!ラッキーでよかったですね!!
最初、タイトルと画像だけ見て
なにかの弾みでシュークリームの中に顔面を
突っ込んでしまったのかと思いました・・・。

全然ちがって、よかったです・・・。
Posted by 多幸屋喜久栄多幸屋喜久栄 at 2009年05月29日 08:59
ももそらさん、こんにちは。

あらっ・・・
消しちゃったんですか。 笑 ^^

面白かったのに・・・ 笑 ^^


****************************

ranaちゃん、こんにちは。

タイムマシーン。
乗ってみたいですね。 笑 ^^

でも・・・
私は・・・
自分の過去は、追及しませんが・・・ 笑 ^^


****************************


先生、こんにちは。

木の枝。
びっくりでした。
いきなり!
目の前に、枝が降ってきて・・・ ^^;

強い何かって・・・?
きっと、桜井さんの念ですね。 笑 ^^
(ないね・・・) ^^;

で・・・
親も、親戚も、親の友達も・・・
ノーカウントです。 笑


**************************

太郎ちゃん、こんにちは。

桃太郎って・・・ 笑 ^^;

もっと、カッコ良いのがいいです。 笑 ^^


***************************

uguisuさん、こんにちは。

ズミさん。
面白いですね。 ^^

昨日は、更に面白かったです。 笑 ^^

で・・・
私・・・?
どうでしょう・・・? 笑 ^^;


***************************

デカ象さん、こんにちは。

昨日のズミさん。
仕事中は、ダメですね。 笑 ^^

夕方、営業さんが来てたんだけど・・・
一生懸命、聴かないようにしてたような・・・ 笑 ^^

あっ・・・
女子の私は、平気で
「可愛いーっ!」とか、言ってましたが・・・ 笑 ^^;


******************************

多幸屋喜久栄さん、こんにちは。
はじめまして。 ^^

私も、拝見してまいすよ。 ^^
今後とも、よろしくお願いします。 ^^

危機一髪。
ほんと、ラッキーでした。 ^^

で・・・
シュークリーム。
「甘ーい」 つながりで・・・ ^^;
分かりにくかったですね・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月29日 11:18
おおたさん、こんにちは。

お返事の順番が前後してしまって、
すみません。
そそっかしくて・・・
ほんと、申し訳ありません。 ^^;

ほんと、
何年前でしょう・・・? ^^;
おおたさん。
純粋だったんですね。 ^^
私は・・・
今でも、純粋です。 笑 ^^;


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ルクさん、こんにちは。

お返事の順番が前後してしまって、
すみません。
ほんとそそっかしくて、
申し訳ありません・・・ ^^;

ルクさん。
素敵な思い出なんですね。 ^^
大事だよね。 ^^

でも、ほんと・・・
昔好きだった人って、
今、何してるんでしょうね? 
きっと・・・
ルクさんと同じくらい、幸せだと思うよ。 ^^
Posted by アイアート at 2009年05月29日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのチュウ
    コメント(11)