2009年05月27日

教えて下さい

教えて下さい


先日 
久しぶりに ケーキ作りを・・・

でね・・・
それであまっちゃった 生クリーム ← 泡立て済みの、甘いクリーム

冷蔵庫に まだあるけど・・・
もう ダメだろうなあ・・・

ってか・・・
いつも そうなんだけど・・・
使い道が なく・・・ ・・ 
ホント! 
もったいないんだけど・・・


皆さんは どうしてますか?
いい使い道があったら 教えて下さい

今日の旦那のお弁当。

我ながら・・・
可愛くない・・・ 笑 ^^;


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 12:01│Comments(4)マイ ライフ
この記事へのコメント
こんにちわぁ~♪
はじめましてヾ(@^▽^@)ノ
よく遊びに来させて頂いてるので初めてという感じがしませんが・・・・

お弁当が いつもかわいくて~♪ たのしくて~♪
美味しそうです(@⌒ο⌒@)b

私。。。。アイスが大好きなので、いつもあまった生クリームは
冷凍にしちゃいます。
冷凍にする前に チョコとか、入れたりして なんちゃってアイスを
楽しんでます♪
よかったら試してみてくださいv(=∩_∩=)
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年05月27日 12:33
ビーズアートきゅらむさん、こんにちは。
はじめまして。 ^^

きゅらむさんブログ。
私も、拝見してますよ。 ^^
今後とも、よろしくお願いします。 ^^

アイスですか。 ^^
きっと・・・
いろーんなバリエが、楽しめますね。 ^^

今度、やってみます。 ^^
ありがとうございますっ! ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月27日 15:55
こんばんは!


生クリーム意外に肌にいいかもしれませんよ!


とりあえず顔に塗ったくってラップを巻いてみれば良いんじゃないですか(笑)
Posted by rana at 2009年05月27日 19:51
ranaちゃん、こんにちは。

いいかもねぇ・・・ 笑
・・・ ・・・ ・・
んな訳、ないじゃん・・・ ^^;

ranaちゃん。
試してみてよ。 笑
効果があったら・・・
私も、やってみます。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月28日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
教えて下さい
    コメント(4)