2009年05月24日

イケ麺!

イケ麺!


イケ麺好きな 我が家

これからの時期・・・
そうめん・蕎麦に お世話になる事が多いです

でね・・・
その、お供に・・・
「かき揚げ」必須だよねえ

でもね・・・
「かき揚げ」作るの苦手 って人・・・
わりと 多いような・・・
(あれっ・・・? 私のまわりだけ・・・?) ^^;


かき揚げの大きさにカットした 海苔に・・・ 
具をのっけて・・・ 
そのまんま揚げ油の中に・・・

バラバラにならないから 楽ですよ ^^
(海苔ごと食べられるし、ねえ) ^^

お試しあれ ^^

友人とお出かけだった、昨夜。

お留守番の、旦那のリクエストで・・・
「かき揚げ」を揚げてから、出かけました。 ^^

海老・ウィンナー・ミックスベジタブル・オニオンの・・・
洋風かきあげ。
ビールには、最高のおつまみです。 ^^


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 14:44│Comments(4)マイ ライフ
この記事へのコメント
そっかぁ
そうやってまとめれば 楽ですね
おじさん以前 かきあげしたら
ばらばらになっちゃって・・・・大失敗でした
ありがとうございます
参考にします
Posted by コンビニおじさん。 at 2009年05月24日 15:11
そう、そう。
そうめん、お蕎麦に冷やし中華!!
我が家でも、登場しますよ(^.^)

このかき揚げはいいね~☆
次回からは、これで行きます(●^o^●)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月24日 15:53
コンビニおじさん、こんにちは。

楽にできますよ。 ^^
お試し下さい。 ^^

海苔がダメな人は…
クッキングペーパーで ^^

コンビニおじさん。
あたふた風景。 ^^
可愛いです。 ^^
(すみません…) ^^;
Posted by アイアート at 2009年05月24日 17:44
ルクさん、こんにちは。

夏は、麺ですよね。 ^^
大好きです。

ルクさん。
美味しいイケ麺屋さん、
たくさん知っていそう。 ^^
教えて下さい! ^^
Posted by アイアート at 2009年05月24日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イケ麺!
    コメント(4)