2009年05月22日

塩肉じゃが

塩肉じゃが


「肉じゃが」

普通の肉じゃがも 好きだけど・・・
(甘しょっぱいヤツね・・・)

「塩肉じゃが」も 好きです
簡単だしね・・・


***** 塩肉じゃが レシピ *****

1・ 具を、お鍋に入れて・・・
2・ 水と、おでんの素も入れて・・・
3・ 煮る。
4・ 仕上げに・・・ バターを、ちょこっと。


美味しいですよ ^^

ってか・・・
これ、レシピじゃないですね・・・ ^^;

ってか・・・
ピン子さん!

ミスチルの桜井さん、
知らないの・・・?

あっ・・・
今、ぴったんこカンカン観てます・・・

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 19:48│Comments(5)マイ ライフ
この記事へのコメント
あ~私もキムタク見てますよ(^^

塩肉じゃが、ビールのオツマミにピッタンコですね~ 
Posted by だておだてお at 2009年05月22日 20:31
写真にバドワイザーが写ってるとホッとしますね(なぜ?
飲みすぎて、おかゆを作らないように注意してくださいね?(笑)
塩肉じゃがいいですd(゜ー゜*)ネッ!
Posted by uguisuuguisu at 2009年05月23日 00:36
私は 塩 ではないですが
急いでいる時 お鍋に具を入れて 水、醤油、ちょっと砂糖、バターを始めから入れて煮ちゃいます。
味がしみて、ちょっとじゃがいもが煮崩れて 美味しいです。

今度、塩 でやってみます☆
Posted by びーべばいびーべばい at 2009年05月23日 10:42
だとさん、こんにちは。

見てましたか。 ^^
投稿後・・・
すぐ、携帯切っちゃったので・・・
タイムリーな、お返事ができず・・・ 残念です。 ^^;

塩肉じゃが。
普通の肉じゃがよりは、
ずーっと、ビール向きですよ。 ^^
ピッタンコ、です。 ^^


*******************************

uguisuさん、こんにちは。

「バドワイザーが写ってるとホッとしますね。」
あらら・・・
やばいですよー。
完全に、汚染されてます・・・ 笑 ^^;

大丈夫でしたよ。 ^^
今朝は、普通のご飯が炊けていました。 笑 ^^


******************************

びーべぱいさん、こんにちは。

肉じゃが。
バター、必須ですよね。 ^^
コクが、全然違いますもんね。 ^^

塩。
是非、やってみて下さい。 ^^
お勧めです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月23日 11:25
だておさん。

だとさんと、書いてしまいました。
すみません…
Posted by アイアート at 2009年05月23日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩肉じゃが
    コメント(5)