2009年05月19日

¥12000

¥12000


K-MIXで やってましたね・・・
「定額給付金」の 使い道

そういえば・・・
うちのも 入金されてるはずっ! ^^

って、ことで・・・
夕方 記帳に・・・


確かに 入金されてました
「定額給付金」

でもね・・・
その数日後・・・
その何倍かの額が 税金で引き落とされてて・・・ 
ちょっと 損した気分に・・・ ^^;

税金 引き落としの通帳とは・・・
違う通帳を 指定すれば良かったです
あっ・・・
そういう問題じゃ、ないか・・・ ^^;


気をとりなおして・・・
「定額給付金」
何に 使おうかなあ・・・ ^^

写真は、今現在の食卓です。 ^^

あれっ・・・?
もしかして・・・
アイアートさんは、この肴で呑むのか・・・?

・・・って、思ったでしょ? ^^
もちろんっ!
この肴でも、大丈夫です。 ^^

今夜はね・・・ ←んっ? 今夜も、かな・・・? 笑 ^^;
旦那が、呑み会。 ^^

なので・・・
ご飯の支度は、適当で・・・ ^^




同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 21:19│Comments(6)マイ ライフ
この記事へのコメント
島田市はまだ入金ありません (T_T)
確か21日だったかと・・・
う~ん、何に使いましょうかねぇ

アイアートさんは呑んじゃうんでしょうか(笑)
Posted by 双子座店長 at 2009年05月19日 21:27
もぅ、入金されてるんですね!?
記帳しに行ってみよ~
今宵はひとり酒ですか??
肴はなんでしょう~?
Posted by ぶんぶん at 2009年05月19日 21:59
振り込みと引き落としは、口座が別々のほうが良いかも?
太陽光発電のお客様には、電気代が引き落としになる口座はご主人名義、
売電によって振り込まれる口座は奥様名義なんて方もいます
(あ、我が家もそうです^^;)
1年くらいして記帳すると、10万円以上貯まってて得した気分に♪
このコメント、太陽光発電(屋根上貯金箱)の宣伝になっちゃいました(汗)
Posted by uguisuuguisu at 2009年05月19日 22:32
御晩でやんす〜♪
もう給付金が下りたのですね?羨ましいかぎりです。
アイアート殿なら、おそらく全額酒代に消えて無くなるのではないかと…
リアルすぎ?(笑)
Posted by デカ象 at 2009年05月19日 23:02
僕は飲みに行って終わりです(笑)
有効に飲みたいと思います♪

僕も飲む時は、おつまみを選びません(笑)
Posted by ゴウ at 2009年05月19日 23:20
店長さん、こんにちは。

はい。 
週末に、街中に呑みに行きます。 笑 ^^
(地元に、落とすべきなんでしょうけど・・・) ^^;

21日。
明日ですねえ・・・ ^^

あっ・・・
そうそう。
ケンタのチキン。
揚げたてが、断然美味しいですよね。 ^^



******************************

ぶんさん、こんにちは。

肴。

冷蔵庫の残り物の・・・
・ 塩辛
・ 浅漬け
・ 野菜のコンソメ煮
・ スモークチーズ
・ 卵焼き (今日のお弁当用)

それと・・・
かっぱえびせん・・・ 笑 ^^;

書き出すと、
寂しすぎだね・・・ ^^; (苦笑

ぶんさんを見習わないと・・・ ^^;


**************************

uguisuさん、こんにちは。

通帳の記帳。
仕事の通帳は、毎日チェックするんだけど・・・
プライベートの通帳って、ナカナカ見ないんですよね。 ^^;

昨日は、
半年分くらい、一気に記帳しました。 ^^;

口座。
別にするべきですね・・・ ^^


*********************

デカ象さん、こんにちは。

はい。
リアルです・・・
週末、呑みに行ってきます。 笑 ^^

全額。
一晩で使っちゃうのは、もったいないので・・・
2回位に分けて、使おうと思います。 ^^
(もっと、リアル・・・?) 笑 ^^;


*************************

ゴウさん、こんにちは。

そうだよねえ・・・
お互い、有効に呑みましょう。 笑 ^^

で・・・
そうそう。
おつまみは、何でもあればいいんだよね。 ^^
まあ・・・
美味しいに、越したことないけど・・・ ^^ 
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月20日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
¥12000
    コメント(6)