2009年05月18日

K-MIXが・・・

K-MIXが・・・


本日
当社アイアートでは・・・
アンテナ&屋根工事 やってもらってます

業者さん! 社長!
暑い中 お疲れ様です
ありがとうございます ^^


なので・・・
K-MIXが 聴けません・・・ (−−;

(ズミさんの喉が、気になるんだけど・・・)

代わりに・・・
工事音が 大音量で・・・ (−−;
ちょい 気がちる・・・

んんんーーーっ・・・
頑張れっ! わたし・・・

あれっ・・・? 
さっきの感謝の言葉は、嘘・・・?
・・・じゃ、ないですよ  ^^;



この記事を書いたのは、夕方です・・・
ズミさん、治ってて・・・
良かったです。 ^^

頑張った日のビール。
最高だよねえ・・・ ^^

写真は・・・
ハウステンボスで呑んだ、ハイネケン。


K-MIXが・・・


ハウステンボス。
また、行きたいです。 








同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 20:04│Comments(8)これでも仕事中
この記事へのコメント
ハウステンボス、今度行く時は
私も連れてって下さい!!
あと、荷物持ちでラナちゃんも(笑)
社員旅行という事で^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月18日 21:22
すっかりよくなってましたよ(^^)v
Posted by わかばくらぶ事務局 at 2009年05月18日 21:38
ルクさん、こんばんは。

ルクサンブールの社員旅行だねぇ。 ^^

じゃ・・・
社員のラナちゃんも、
私も・・・
もちろん! 出席だね。 ^^

オーナーのルクさん。 ^^
ありがとうっ! ^^
Posted by アイアート at 2009年05月18日 21:38
先生、こんばんは。

ですよね!
先週は、心配しましたよね。 ^^;

聴いてて、
かわいそうだっけ・・・

風邪には…
お互い、気をつけましょうね。 ^^
Posted by アイアート at 2009年05月18日 21:45
アイアートさんの社員が30人くらいということにして、
ハウステンボスへ皆さんを招待してください♪
もちろん経費でd(゜ー゜*)ネッ!
修学旅行生よりも、もっと言うことを聞きますので!!(笑)

ズミさん、大丈夫そうでよかったですよね~
交通情報の方とのやり取りが大好きです!(マニアック?)
Posted by uguisuuguisu at 2009年05月18日 22:00
uguisuさん。

無理です。 笑 ^^
ハウステンボスには、
是非、実費で・・・ ^^


ズミさん。
良かったですよね。 ^^
今週は、安心して聴けますね。 ^^

交通情報のやりとり。
分かりますっ! ^^
あれっ・・・?
私も、マニアック・・・? 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月19日 12:04
アイアートさん

ぉ久です。
お疲れちゃんです。
そそ。ズミ君…。

のどが商売道具なのに…。
プロ意識はっ?
って、言われちゃまずいしょっ!
頑張れっ!ズミっ!

ま、いいとして。

ハウステンボス…。

せめて、名古屋のイタリア村か三重のスペイン村にしていただけないでしょうか?
Posted by ストラトスフィア伊藤ちゃん at 2009年05月20日 00:12
伊藤ちゃん、こんにちは。
お久です。 ^^

お忙しそうだねえ・・・ ^^
体調には、気をつけて下さいね。 ^^

で・・・
そうそう。
ズミさん、苦しそうだったよね・・・ ^^;
今週は、安心して聴けますね。 ^^
良かったです。 ^^

ハウステンボス。
楽しかったです。 ^^ (笑
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月20日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K-MIXが・・・
    コメント(8)