2009年05月18日

うっとり・・・な、朝

うっとり・・・な、朝


朝が弱い わたし・・・
でもね・・・
今朝は 飛び起きました 

既に 起きていた旦那 ← 最近、5:00過ぎには起きちゃうそうで・・・
・・・がつけた TVから

ミスチル 桜井さんの声がっ!

そうそう・・・
先週末の 武道館ライブの様子
芸能ニュースで やってました

桜井さんの声で 起きちゃった・・・ ^^
最高の目覚めに うっとり・・・ ^^
今週も 頑張れますっ! ^^

一方・・・
旦那は・・・

お前さあ・・・
いきなり、ガバーッって起きて・・・
おはようも、言わずに・・・
「桜井さん。かっこいいっ!」 って・・・
どういう事? と・・・

あはは・・・ ・・
しょうがないじゃん・・・ ^^;


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 12:35│Comments(8)マイ ライフ
この記事へのコメント
こんにちは!
桜井さんの声かぁ~いいなぁ~

で 私はいったい誰の声っで起こされたいかなぁ~?
う~ん・・・沢山い過ぎて 迷います 笑
Posted by マージュ at 2009年05月18日 14:50
マージュさん、こんにちは。

でしょ?
最高です。 ^^
今夜、いい夢見れそう・・・ ^^
(妄想中・・・) ^^;

マージュさん。
妄想なら、
誰にも、迷惑かけないから・・・
色んな人に、起こしてもらって下さい。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月18日 15:25
アイアートさんこんばんは!



最高の目覚め良かったですね!


桜井さん目覚まし時計があれば朝ちゃんと起きれそうですね(笑)
Posted by rana at 2009年05月18日 19:40
こんにちゎ!

素晴らしいお目覚め、なによりです☆

(= ̄▽ ̄=)

プレーヤーにモトリー・クルーというロックバンドの

「ドクター・フィールグッド」というCDをセットして、

ボリュームのダイヤルを大音量にもっていき、

朝一番にタイマーを設定して床に着きました。

翌朝、壁の「ドンドンっ!」で目が覚めました・・・。

隣の部屋の人の方が先に起きちゃったみたいデス ^_^;)

あっ、

昔の事ですよ。

今はそんなことしませんから。 (゜ ▽゜ )
Posted by 先生 at 2009年05月18日 19:43
ラナちゃん、こんばんは。

ねっ。 ^^
最高でしょ。 ^^

今夜は、
ミスチル聴きながら、眠ります。 ^^
あっ・・・
もちろん!
呑んでから、ね・・・ 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月18日 19:47
先生、こんばんは。

大音量。
ありますよー。 ^^

私も、レトロ好きで・・・
まだ、実家にいる時・・・
EARTHの、宇宙のファンタジー。
大音量で、セットしておいて・・・
私より先に、
隣りの部屋の妹が、
「うるさーいっ!」
って・・・
止めにきた事、あります。 ^^

大迷惑ちゃん・・・

先生も、迷惑ちゃんなんだねぇ… 笑
Posted by アイアート at 2009年05月18日 20:01
ご主人の声もいい声じゃないですか!
毎朝歌ってもらったら、快適な目覚めかも!?

ミスチルの桜井さんと福山雅治さんの声は、同性の私でも
いい声だなぁって思います☆
Posted by uguisuuguisu at 2009年05月18日 21:55
uguisuさん、こんにちは。

桜井さんじゃないと、ダメです。 ^^

ミスチルの今回のツアー。
3月の名古屋公演に、行く予定だったんだけど・・・
アクシデントで、中止に・・・
なので・・・
思い入れが、半端じゃないんです。 ^^

再演が、8月にあるので・・・
それを、心待ちにしています。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月19日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うっとり・・・な、朝
    コメント(8)