2009年05月13日

あれっ…?

あれっ…?



    ブログ
    つながりにくい、よねぇ… ^^;

    あれっ…?
    もしかして…
    私だけ…?



    パソコン あきらめて…
    やっと 携帯から投稿… ^^

今夜のメニュー…

長崎土産 皿うどん。

とろとろの あんかけ。
最高でした。 ^^

ごちそうさま。 ^^

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 20:40│Comments(6)マイ ライフ
この記事へのコメント
自分のところも、ここ数日・・・全然つながらず。
書いたブログが何度も消えてしまってます(泣)
PCかプロバイダーのせいかと思ってましたが、
自分だけじゃないんですねぇ。

皿うどん、美味しそうですねぇ。
この時間に見ると何か食べたくなってしまう・・・
メタボまっしぐらだ(笑)
Posted by ひよっこ at 2009年05月13日 23:37
アイアートさんこんばんは!



美味しそうですね!


どーしてもくれるなら貰います(笑)
Posted by rana at 2009年05月14日 00:42
あ~
おんなじです
昨日は全っ然つながらなかったですよ~
なんですかねぇ、コレ
Posted by くまたん at 2009年05月14日 06:09
私もですぅ~
なので、昨夜はあきらめてさっさと寝ました^^;
Posted by ぶんぶん at 2009年05月14日 07:53
私もぉ。。
PCすっごく重たく感じちゃって。。
変なコメントが入ったから・・かなぁ??って思ってました☆

皿うどん・・ネーミングが変ですよねぇ。。
うどんじゃないし(笑)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年05月14日 08:22
ひよっこさん、こんにちは。

容量の関係でしょうか?
ちょっと、不便かも・・・ ^^;
でも・・・
しょうがないのかな・・・ ^^;

皿うどん。
美味しかったですよ。 ^^

夜中は、危険です、よ・・・ 笑 ^^


*****************************

ranaちゃん、こんにちは。

お帰り。 ^^
熱海は、どうでした? ^^

お天気良かったし、
(たぶん)連休中より空いてて、
良かったんじゃない? ^^

でね・・・
あげません。 笑 ^^


***************************

くまたんさん、こんにちは。

昨日は、
全然でしたよね・・・ ^^; 
携帯から、投稿はできたんだけど・・・
他の人のが、拝見できず・・・ ^^;

容量、あげてくれると嬉しいですね。 ^^
そんな簡単なもんじゃ、ないのかな・・・ ^^;


****************************

ぶんさん、こんにちは。

あきらめちゃったんですね。 ^^
私も、これからはそうしようかなあ・・・ ^^

「えーっ!つながんないっ!」
って、頑張って・・・
ちょっと、疲れちゃった・・・ 笑 ^^;


******************************

SUNRISEさん、こんにちは。

皿うどん。
そう言われれば、変かも・・・ ^^;
「かた焼きそば」と、どう違うのかな・・・ ^^;

以前・・・
初めて入ったお店で、
皿うどん、注文したら・・・
焼きうどんが、でてきて・・・
かなりショックだった事、あります。 笑 ^^;

確かに・・・
皿にのった、うどん・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月14日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれっ…?
    コメント(6)