2009年05月12日

はやいっ!

はやいっ!


昨夜 旦那が・・・
「加湿器。 もう、止めてもいい季節なんじゃない?」 と・・・

あれっ・・・?
もう 加湿器いらない季節・・・?

こないだ・・・ 
お正月 やったばかりのような・・・ (笑
早いよねえ・・・

子供の時は・・・
もっと ゆっくりに感じたのに、ねえ・・・ ^^;

今日も、むし暑いですね。
こういう日って・・・
「お寿司」食べたくなるよねえ・・・


写真は・・・
GWに、ドリプラで買ったお寿司です。
今度は、カウンターで食べたいな。 ^^


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 12:37│Comments(17)マイ ライフ
この記事へのコメント
一年の体感速度って365日を年齢で割った日数って聞いたことが。
1歳児なら365日を体感出来るけど30才の年齢だと
12.2日ほど、50才になると一週間程度にしか感じなくなっちゃうのかなぁ。
過ぎた記憶をかえりみると、納得してしまう自分です。(^_^;)
Posted by naosukenaosuke at 2009年05月12日 13:06
naosukeさん、こんにちは。

えーっ!
そうなんですかっ!

早速、計算しちゃいました・・・ ^^;
あららっ・・・ 笑 ^^;

1日1日を、大切に生きていこうと思います。 ^^
情報、ありがとうございます。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月12日 15:45
年を取ったからですよ(^^;

ワタクシなんて、マッハの速さです・・・
Posted by だておだてお at 2009年05月12日 17:13
そう、そう。
年を取ると、時間が経つのが早いからね~
一段落したら、街呑み行きましょうね~(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月12日 17:41
いつの間にか、夏到来、ですね(^0^)。

服の交換が間に合わないくらい、
何だか、季節の移り変わりが早いです…。
Posted by カエル at 2009年05月12日 20:53
今日はご主人に、お仕事をお願いしました
小さい案件で、ほんと申し訳ないですが…(汗)
テンボスの疲れも見せず、仕事頑張っていましたので安心です(笑)

今後ともよろしくお願い致します(*^^*)
Posted by uguisuuguisu at 2009年05月12日 21:24
僕も、過ぎるのが早く感じてしまいます。
そんな歳ではないハズなのですが(笑)

僕はコタツを早く片付け過ぎて、かなり後悔しました(笑)
Posted by ゴウ at 2009年05月12日 22:31
僕も、過ぎるのが早く感じてしまいます。
そんな歳ではないハズなのですが(笑)

僕はコタツを早く片付け過ぎて、かなり後悔しました(笑)
Posted by ゴウ at 2009年05月12日 22:32
御晩でやんす〜♪
一月が本当に早いですよね…
計算はしたけど記憶の彼方に封印しました(笑)
業者さんにblogを見たと言ったら、めちゃくちゃ驚いて顔を真っ赤にしていましたよ(笑)
照れ臭くて自分がやっている事はバラしていませんけど…(#^.^#)
Posted by デカ象 at 2009年05月13日 01:52
ホント・ホント。。
「ちょっと・・待っててっ!!」って言いたくなる時あるよね。。

時間って
ほんと・・融通が効かないんだから。。究極のKY(-_-)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年05月13日 07:43
だておさん、こんにちは。

年、とったんですよねえ・・・ ^^;
認めなきゃ・・・ 笑 ^^;

人生を、大切に生きていこうと思います。 ^^
(大げさ・・・?) 笑
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月13日 10:46
ルクさん、こんにちは。

行きましょうね。 ^^
楽しみにしていますね。 ^^

イケメン。
果たして・・・
街に、佐藤浩一がいるかどうか・・・ 笑 ^^
あっ・・・
私は、桜井さんで。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月13日 10:50
カエル君、こんにちは。

ねっ。
あっという間に、夏到来ですね。 ^^

洋服の衣替え、しないとですよね。 ^^;

我が家は、
まだ、ストーブを片付けていません。 笑 ^^;
早いとこ、
部屋も、衣替えしないと・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月13日 10:54
uguisuさん、こんにちは。

いつも、ありがとうございます。 ^^
今後とも、よろしくお願いします。 ^^

週も、半ば。
先週、連休だったなんて・・・
嘘みたいですよね。 ^^;
 
今日も、頑張りましょう。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月13日 10:56
ゴウさん、こんにちは。

大丈夫。 ^^
きっと、こっちチームに ← どういうチームだか・・・ ^^;
片足、突っ込んでるから。 ^^

連休前ころ、
ちょっと、寒くなったもんねえ・・・ ^^;
こたつなしじゃ、
ビール呑むの、寒かったでしょ?笑 ^^

最近は、
ビール日和が続いてて、嬉しいよね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月13日 11:01
デカ像さん、こんにちは。

そうそう。
ブログ。
まさか、業者さんが読んでたなんて・・・
思ってもいないもんねえ・・・ ^^;
ホント、びっくり。 笑 ^^;

デカ像さんも、
その業者さんに、白状しちゃいましょう。 ^^
あっ・・・
お財布事件。
バレちゃうけど、ね。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月13日 11:05
SUNRISEさん、こんにちは。

本当!
「ちょっと、待ってーっ!」
って、感じですよね。 笑 ^^;

心は・・・
なーんにも成長してないのに、
年ばっか重ねちゃってる、感じです。 ^^;

まあ・・・
それもいいのかも、ね。 ^^;
(なげやりでは、ないですよ・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月13日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はやいっ!
    コメント(17)