2009年05月05日

朝ご飯

朝ご飯

連休3日目・・・

ゆっくり 朝寝坊するの・・・
そろそろ 飽きてきて・・・
いつもの時間に 起床


今日は ドリプラ予定
でも・・・
お天気 微妙な感じだよねえ・・・

あそこからの景色 大好きだから
ちょっとでも 晴れて欲しいなあ・・・

今から朝ご飯。
軽ーく、ヨーグルト・・・ 







同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 06:57│Comments(8)マイ ライフ
この記事へのコメント
おはようございます
今日は雨ですよぉ
とくに午後は70%

蜜は渋滞だし気をつけてお出かけください。
Posted by コンビニおじさん。 at 2009年05月05日 07:23
コンビニおじさん、おはようございます。

やっぱり、
雨ですか…
晴れた日の清水港。
大好きなのに、残念です。

でも、
楽しんできますね。 ^^
気をつけて行ってきます。 ^^
ありがとうございます! ^^
Posted by アイアート at 2009年05月05日 07:49
ドリプラだったら、ルクさん推薦の蕎麦とビールですか(笑)

ウメさんのお寿司も良いですよ~

休日を楽しんでくださいね(^^)

ワタクシはお仕事です(涙)
Posted by だておだてお at 2009年05月05日 08:00
だておさん、こんにちは。

お仕事なんですね。
お疲れさまです。 ^^

清水。
気になるお店、いっぱいありますねえ。 ^^
何処にしようか、考えるだけで楽しいです。 ^^

お天気がちょっと残念だけど、
楽しんできますね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月05日 09:34
こんにちは!


天気悪くて最低ですね!


ドリプラでエンジョイして下さい☆★


僕は仕事ですが……
Posted by rana at 2009年05月05日 17:36
だておさんや、ラナちゃんと同じ仕事組です(笑)
いいんです!
お仕事大好きだから~^_^;

ゆっくり清水を楽しんでね~(^_-)-☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月05日 20:33
ラナちゃん、こんばんは。
お疲れ様です。 ^^

お天気良いと、最高だったのにねぇ。 ^^;
残念… ^^;

連休。
忙しいでしょ。 ^^
頑張ってね! ^^
Posted by アイアート at 2009年05月05日 21:16
ルクさん、こんばんは。

ルクさん。
一年中、忙しいんだね。 ^^
あんまり、無理しないでね。 ^^

ってか…
私と遊んでくれる時間。
作って下さい。 笑 ^^
Posted by アイアート at 2009年05月05日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝ご飯
    コメント(8)