2009年05月04日

結局ね・・・

結局ね・・・


連休2日目

結局 何処にも出かけず・・・
庭で BBQを・・・

急に 決まった事もあって・・・
お買い物にも 行かず・・・
冷蔵庫・冷凍庫の お掃除系な感じで・・・ ^^;

・ 冷凍さいころステーキ
・ 冷凍こてっちゃん
・ 冷凍海老
・ 冷凍カルビ
・ お弁当用 ウィンナー
・ 残り野菜

などなど・・・

まあ・・・
いいのよ・・・
呑んで 楽しかったら・・・ ^^

冷蔵庫のビール。

なくなっちゃった・・・
買いに行こうか・・・
もう、やめておこうか・・・


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 16:51│Comments(8)マイ ライフ
この記事へのコメント
こんばんは!


ノンビリBBQ良いじゃないですか♪♪♪


今度お邪魔します(笑)


お酒イッパイ買っといて下さい(笑)
Posted by rana at 2009年05月04日 18:08
庭でバーベキューなんて贅沢ですよー!
私は、マンションなので・・・無理です。
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2009年05月04日 20:09
そう、そう。
飲んで楽しけりゃ、何でもいいよ(笑)

私が行く時は、カニ、海老、アワビ、和牛の用意を
お願いします。

ラナちゃんに用意させてもいいけどね(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月04日 20:21
冷蔵庫にあるもの、BBQってカタチにするだけで
雰囲気が違っていいですよね~(*^^*)
冷蔵庫のビールがなくなって、また買いに行ったんでしょ?
飲み過ぎに注意です~また足が腫れますぞぉ?(笑)
Posted by uguisuuguisu at 2009年05月04日 21:41
ラナちゃん、こんばんは。

ラナちゃんが、来てくれたら…
カクテル係を、任命します。 ^^
料理長も兼ねて… ^^

自宅で本格カクテル。 ^^
いいかも。 ^^

是非、来て下さい。 笑 ^^
Posted by アイアート at 2009年05月04日 23:35
おんくうかんさん、こんにちは。

いえいえ…
田舎なので… ^^;

街中のマンション。
憧れます。 ^^

お仕事なんですね。
頑張って下さいね。 ^^
Posted by アイアート at 2009年05月05日 07:37
ルクサン、こんにちは。

じゃ、
ラナちゃんに用意してもらいましょ。 笑 ^^

ルクさん。
今日も、お仕事ですか?
私は、そろそろ…
休みに飽きてきました。 笑 ^^;
Posted by アイアート at 2009年05月05日 07:41
ウグイスさん、こんにちは。

あはは…
分ります? 笑 ^^;

もちろん!
新たなビール。
買いに行きました。 笑 ^^;

近所に酒屋さんがあるなんて、
罪ですよね。 笑 ^^;
Posted by アイアート at 2009年05月05日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結局ね・・・
    コメント(8)