2009年05月02日

そこを何とかっ!

そこを何とかっ!


  仕事で 帰りが遅くなった一昨日・・・
  帰宅後 ヘトヘトでした

  って、いうのは・・・
  言い訳で・・・


  炊飯器
  朝6:00に タイマー予約したはずが・・・
  そのまま 保温になってて・・・

  生米が フヤケちゃって・・・  (--;
  ねちょねちょに・・・  (--;

  チーン・・・


  そうなっちゃうと・・・
  術がないよねえ・・・  (--;

  何とかする方法・・・
  あるのかな・・・?

沖縄土産の、オリオンビール
うさこ倶楽部さんに頂きました。 ^^

南国のビール。
スッキリで、呑みやすいよね。 ^^

それとね・・・
うさこさん手作りの、「たけのこご飯」
これも、頂きました。
とっても美味しかったです。 ^^

うさちゃん。
ご馳走様でした。 ^^

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 13:14│Comments(8)マイ ライフ
この記事へのコメント
アイアートさん
こんにちは!

そのまま強引にリゾットに持っていくというのは、
どうでしょうか?
消化にも良さそうですし。
Posted by masatobonmasatobon at 2009年05月02日 14:14
こんにちは〜♪
デロデロご飯かァ…
麹と混ぜて甘酒………て無理だなァ…
やっぱりお粥かな??
Posted by デカ象 at 2009年05月02日 15:27
ご飯、大変でしたね。 まあ。いろいろありますね。

Tシャツ届けていただいての、ほんの、気持ちでした。
UP、ありがとうございます

アイ 様  お借りします。

としですさま。 
アイアートさまは、わたくしのところへ品物を持ってきてくれたのですよ。
そこんとこ、よろしくです。
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年05月02日 15:34
申し訳ないです・・・・先ほどの私のカキコ、はずしていただけますか??
また、訪問させていただきます!
Posted by としですとしです at 2009年05月02日 19:18
masatodonさん、こんにちは。

リゾットですか。 ^^
おもゆに近い感じまでもっていけば、
食べれるかも・・・ ^^

ブランチに、やってみようかなあ・・・ ^^
お腹、空きました。 ^^
(今、寝起きです・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月03日 10:49
デカ像さん、こんにちは~♪ 笑 

デロデロご飯ですか。 ^^
可愛い感じ。 ^^

甘酒。
見た目は、そんな感じかも。 ^^;
美味しくは、ないと思うけど・・・ ^^;

以後、気をつけます。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月03日 10:52
うさちゃん、こんにちは。

いえいえ。
こちらこそ、いつもご注文ありがとうございます。 ^^
連休明けに、連絡お待ちしてますね。 ^^

たけのこご飯。
美味しかったですよ。 ^^
旦那も、絶賛してました。 ^^
ご馳走様でした。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月03日 10:54
としさん、こんにちは。

こちらこそ、
いつも楽しみに拝見させて頂いてますよ。 ^^

今後とも、よろしくお願いしますっ! ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月03日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そこを何とかっ!
    コメント(8)