2009年04月30日

そうだったの?

そうだったの?  


            先程
            御前崎へ・・・

            国道を 走行中・・・
            助手席の社長が・・・

            「お前、冷静だなあ。」 と・・・
         
            えっ?
            何のこと・・・?


            どうやら・・・ わたし・・・
            後ろのトラックに
            めちゃ ”あおられて” いたらしい・・・

            あらら・・・ 
            気づかなかった・・・  (苦笑

「テリーヤキバーガー」

スッキリ!の、テリー伊藤さんと・・・
モスバーガーのコラボ商品。

今日から、モスで発売らしいですね。

辛口バーガーだとか・・・
買いに行こうかなあ・・・  ^^

あっ・・・
写真は、ケンタですが・・・  ^^;


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 12:12│Comments(12)これでも仕事中
この記事へのコメント
辛い?もう食べました?
アタシも買いに行こうっと。
ビールに合うんでしょ。笑
Posted by DEN at 2009年04月30日 16:00
こんにちは♪
さっきすれ違いましたよ^^
すっごい細い道を小学生をよけながら・・・確かに冷静でした^^;

私もテリーヤキ気になってました!辛いのは苦手ですが・・・(-_-;)
Posted by HAIRandRelaxing SLOWHAIRandRelaxing SLOW at 2009年04月30日 16:13
DENさん、こんにちは。

結局、まだ買いに行ってません・・・ ^^;
明日は、行けたらいいです。 ^^

もちろん。
ビール系だよねえ。 ^^ 笑
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月30日 17:02
SLOWさん、こんにちは。

銀行の裏? ^^;

曲がったら、
小学生がいっぱいで、ビーックリ! 
だったんだけど・・・
引き返せず・・・
そのまんま、走りました。 ^^;

テリーヤキ。
気になるよねえ。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月30日 17:06
今日、免許証の更新に行ってきました。

もう2時間、みっちり講習受けましたよー ^_^;)

そんな私は、

あおられようがなんだろうが公道はみんなのもの、

安全運転が何より大事なんだと、

今は思ってます ^_^;)
Posted by 先生 at 2009年04月30日 18:34
先生、こんばんは。
お疲れ様でした。

講習。
疲れるんだよね。 ^^;
お疲れです。 ^^

あっ…
免許写真。
写り、大丈夫だった?
私のは、見せられない程…
ひどいですが… ^^;

大会。
頑張ってね!
Posted by アイアート at 2009年04月30日 19:22
後ろであおってきたのに気づかないとは…(汗)
でも、後ろって見ない人は全然見ないですよね(笑)
それよりも、助手席に社長ですか…
我が家ではあまりない光景です

今日は、ご主人にお会いしてきました
丁寧な応対、助かりましたと、お伝えください☆
Posted by uguisuuguisu at 2009年04月30日 20:35
「テリーヤキバーガー」・・・食べたいです。。。
TVでやってましたよね~
やっぱりモスは美味しいです。。。

私も、あおられてるのに気が付かない事、よくあります!!(笑)

やっぱ、後見てないって事かな?
Posted by rinberurinberu at 2009年04月30日 20:56
こんばんは!



安全第一ですから自分のペースで行けばいいんですよ♪♪♪



あっ大会頑張ります(笑)
Posted by rana at 2009年04月30日 21:30
uguisuさん、こんにちは。

社長が助手席。
うちも、めったにないんですよ。 ^^
ユニックの運転とか、
私は、絶対無理だし・・・ ^^;

それと・・・
こちらこそ、
いつも気にかけて、声をかけて頂いて・・・ ^^
本当に、ありがとうございます。 ^^

今後とも、よろしくお願いしますっ! ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月01日 13:52
rinberuさん、こんにちは。

あおられても、気づかない。
あるよねえ。 ^^
でも・・・
危険だそうです・・・ ^^;
お互い、気をつけましょうね。 ^^

モス。
美味しいですよね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月01日 13:55
ranaちゃん、こんにちは。

そうそう。
マイペースが、1番だよね。 ^^

で・・・
大会・・・? 
ranaちゃんは、
コスプレして、応援に行くだけでしょ? 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月01日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そうだったの?
    コメント(12)