2009年04月26日

今からだよねえ・・・

今からだよねえ・・・


マグロづくし
もちろん 美味しい  ^^

そうそう・・・
藤枝の大益さんに 行ってきました
今日は 大売りだしだったんだよね  ^^

でね・・・
家に帰って 早速宴会開始  ^^

あっ・・・
もう お開きかって・・・?
いいえ
まだ 継続中ですよ  ^^
これ以上呑むと 更新不可能になるので・・・ 笑 ^^;

皆さん
素敵な休日をっ!  ^^


今からだよねえ・・・


お寿司以外にも・・・
いっぱい GET   ^^



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 14:00│Comments(13)マイ ライフ
この記事へのコメント
宴会に今からお邪魔します


なんてね…
Posted by ネコチチ at 2009年04月26日 14:09
もはやコメント返すのも不可能になってるかな(笑)
Posted by hiroyukihiroyuki at 2009年04月26日 16:32
先日はありがとうございました!

売り出しかなり行きたかったです><
近いうちにお邪魔してみようと思います♪

まだまだ よい休日を♪♪^^
Posted by yoshinaga*yoshinaga* at 2009年04月26日 17:40
先日はありがとうございました!

売り出しかなり行きたかったです><
近いうちにお邪魔してみようと思います♪

まだまだ よい休日を♪♪^^
Posted by yoshinaga*yoshinaga* at 2009年04月26日 17:40
こんにちは!


美味しいツマミがあるとビールもすすんじゃいますね♪♪


でも、飲みすぎには注意してくださいよ!


公園で裸になっちゃダメですよ(笑)
Posted by rana at 2009年04月26日 18:07
美味しい料理と

美味しいビール。

そして、ゆっくりと流れる時間。

パーフェクトな休日ですね。

あ!抜いだ服はちゃんとたたんでくださいね/笑
Posted by 先生 at 2009年04月26日 19:34
この時間に宴会中って…思いっきり昼間から飲んでるし(笑)
どんだけ、酒税を払うんでしょ?
高額納税者として、尊敬します~
楽しい宴になりましたか?(*^^*)
Posted by uguisuuguisu at 2009年04月26日 21:55
ネコチチさん、こんにちは。

残念です・・・
宴会、終わっちゃいました。 ^^;

次回は、是非参加して下さいね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月27日 11:21
hiroyukiさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
想像にお任せします。 ^^

楽しい休日でした。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月27日 11:24
yoshinagaさん、こんにちは。

綺麗にやって頂いて、
ありがとうございました。 ^^

とっても、素敵なお花でした。 ^^
今後とも、よろしくお願いしますっ! ^^

売り出し。
機会がありましたら、是非。 ^^
次回は、5/31です。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月27日 11:27
ranaちゃん、こんにちは。

進んじゃいました。 ^^
美味しかったですよ。 ^^
ビールも、おつまみも。 ^^

そろそろ・・・
連休に向けて、肝臓鍛えておかないと・・・ 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月27日 11:29
先生、こんにちは。

ただの呑みDay。
先生が文字にすると、お洒落になりますねえ・・・ ^^

ってか・・・
脱ぐ前程ですか・・・ ^^;

ranaちゃん、先生。
たぶん、忘れていると思うんだけど・・・
私は、一応女子ですからっ! 笑
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月27日 11:35
uguisuさん、こんにちは。

昼間のお酒。
暇な休日の特権ですよ。 ^^

もちろん、楽しかったです。 ^^
美味しかったし・・・ ^^

あんまり尊敬されるべきじゃない、
高額納税者ですが・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月27日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今からだよねえ・・・
    コメント(13)