2009年04月25日

500円で・・・

500円で・・・


                 明日 4/26(日)
                 藤枝のマグロ問屋 大益さんで・・・
                 売り出しが ありますよー

                 あの、グルメなだておさんも・・・
                 時々利用されている マグロ屋さん
                 ねっ
                 間違いない感じでしょ? ^^


                 写真のマグロ丼は・・・
                 何とっ! ワンコイン500円
                 
                 安くって 美味しい・・・
                 言うこと ありません ^^ ^^


                 GW 最初の日曜日・・・
                 ドライブがてら のぞいてみては・・・?

                 あっ・・・
                 私ですか?
                 もちろん 行きますよー  ^^



500円で・・・


                 (株)大益さん
                 店舗 リニューアルOPENです
                 おめでとうございます

                 店舗外壁・サイン等・・・
                 当社アイアートで やらせて頂きました
                 大益さん ありがとうございました



  (株)大益
  住所 藤枝市高柳2153-3
  tel  054-634-1311




同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 13:00│Comments(12)これでも仕事中
この記事へのコメント
わぁ~すごい!!
おいしそうな、マグロ~明日の仕事の帰りに、マグロ丼でも食べてこよう
結局、昨日は、のみにも、コンビニにも行かず、間をとって、中卯に行きました。
明日こそ!有限実行
Posted by としですとしです at 2009年04月25日 17:19
こんばんは!


食べたいですね♪♪


行けたら行きます!


それにしてもちゃんと働いてたんですね(笑)
Posted by rana at 2009年04月25日 19:34
たべた~い!!
でも遠い・・・
自力で行くのは無理です(涙)
↑ラナちゃんに、お願いします(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月25日 21:20
マグロいいですね~☆
鉄火丼、ネギトロ丼…ちらし寿司…
もう、なんでもいいから食べたい!!(マテ

あ、つまみにもバッチリですね~(結局、ここが重要です!)
Posted by uguisuuguisu at 2009年04月25日 22:19
美味しそうですね♪

そういえば、しばらくマグロ食べてないです。

昨日は飲みに行ってしまいました。

そして、何故か今夜も同じ店にいたりして・・・/笑

Σ( ̄□ ̄ ;)
Posted by 先生 at 2009年04月25日 23:01
昨夜の新聞チラシで、大益さんがイベント告知してましたよ。

お天気が良いので、賑わいそうですね(^^)

アイアートさんは、呑み過ぎ注意ですよ~

紫外線も気をつけてね。
Posted by だておだてお at 2009年04月26日 07:28
としさん、こんにちは。

マグロ丼。
美味しいですよね。 ^^
でも…
ここのは、朝のうちに完売しちゃうんです。 ^^;
今、藤枝に向かっている私…
たぶん、ありつけません… ^^;
Posted by アイアート at 2009年04月26日 10:46
ラナちゃん、こんにちは。

あらっ… 笑
仕事してますよ。 ^^;
仕事しないと、ビール美味しくないもん。 ^^

休みの日のビール。
これも最高だけどね。 ^^
Posted by アイアート at 2009年04月26日 10:50
ルクサン、こんにちは。

お願いして下さい。 笑 ^^

私は、今藤枝に向かっています。
美味しいもの、GETしてくるね。 ^^
Posted by アイアート at 2009年04月26日 10:55
ウグイスさん、こんにちは。

そうそう。
美味しいおつまみ。 ^^

今日も、ビールが美味しそうです。 ^^

美味しいおつまみ、GETしてくるね。 ^^
Posted by アイアート at 2009年04月26日 10:58
先生、こんにちは。

やっぱ行きましたか。 ^^
で、連チャンですか。 ^^
いいよね。 ^^

マグロ。
GETしました。 ^^
今から、家に帰って呑みます。 ^^
Posted by アイアート at 2009年04月26日 11:40
だておさん、こんにちは。

お名前、お借りしちゃいました。 ^^
事後報告で、すみません。 ^^

今、行ってきました。 ^^
すっごい人。

やはり…
マグロ丼、GETならず… でした。 ^^;
Posted by アイアート at 2009年04月26日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
500円で・・・
    コメント(12)