2009年04月24日

必死だよね

必死だよね


                   先日のTV・・・

                   50歳くらいの女性が 出てて・・・
                   ノーメイクなんだけど・・・ 
                   すっごく綺麗なんだよね 


                   その女性の「洗顔法」 早速お風呂で実践・・・

                   ・ 洗顔料をよーく泡立てて・・・ 
                   ・ 笑顔を作り・・・
                   ・ 上を向いて・・・
                   ・ 薬指だけで、優しく洗う
 
                   ・・・がっ!
                   その瞬間・・・
                   足がつって・・・ (--;

                   何でだ・・・ 
                   笑顔に力、入り過ぎてたかな・・・ ・・


                   とりあえず 必死です・・・  笑 ^^;  

50歳。
まだまだ先だけど、どんな自分になってるかな・・・
まあ・・・
相変わらず、ビール呑んでそうだね・・・ 笑 ^^;


そうそう・・・
お海苔。
やっと買いました。 ^^


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 12:07│Comments(14)マイ ライフ
この記事へのコメント
足がつるほどの笑顔、見てみたかったです(^^)
50歳、あと79日です^^;
Posted by hiroyukihiroyuki at 2009年04月24日 12:34
あたしもそれ見ました!あの肌、今のあたしからもうらやましいくらいです^^;
そうそう、きのうThisisCafeにランチに行こうとしたら・・・
『定休日』でした。ショック・・・。
Posted by もんちー at 2009年04月24日 14:19
何事にも必死になる事は良い事ですよ~

がんばってね(^^
Posted by だておだてお at 2009年04月24日 15:34
hiroyukiさん。

笑顔ですか・・・
怖ーいと、思いますよ。 笑 ^^;

お風呂で、足つると怖いですよね・・・
イスから落ちそうでした。 ^^;

気をつけて下さいね。
(あっ。 やりませんね・・・) 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月24日 16:29
もんちーさん、こんにちは。

あらら・・・ ^^;
そうなんだよねえ・・・
木曜定休なんです。 ^^;
うちの近所。
けっこう多いんですよね。
あの、ドラ焼き屋さんも木曜だし・・・ ^^;

で・・・
そうそう。
すっごい綺麗だったよね。 ^^
今から頑張れば、間に合うかな・・・ ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月24日 16:32
だておさん、こんにちは。

はい。 
頑張ります。 ^^

美容道。
けっこう、険しいんですよね・・・ ^^;
敵は、手ごわし・・・  (--;

不老の薬。
見つけたら、教えて下さい。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月24日 16:36
こんばんは!


アイアートさんは50歳になっても綺麗な気がします!


しかし、ビールは少し控えた方がいいと思います(笑)
Posted by rana at 2009年04月24日 18:09
こんばんは!

笑顔と薬指だけっていうのが、秘訣なんですかね?

お客様を施術していて思うのは、確実に昔の50代の方より
今の50代の方のほうが、若い気がします。

お海苔を買ったお祝いで、また飲めますね!
Posted by masatobonmasatobon at 2009年04月24日 18:16
わぁ~ 笑顔で洗うのぉ~~(笑)
でも、笑うって大事ですよね~
早速今夜、お風呂でやってみま~す。。。
Posted by rinberurinberu at 2009年04月24日 19:05
ranaちゃん、こんにちは。

50歳。
たぶん、今の量は呑めないでしょうね。 ^^;
でも・・・
時々、ranaには出没するのでよろしくね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月25日 11:19
masatodonさん、こんにちは。

じゃ・・・
海苔購入祝いで、今夜は呑みます。 笑 ^^

で・・・
さすが、整体の先生。 ^^
笑顔は、顔筋を鍛える為で・・・
薬指は、肌への負担を最小限に抑える為だそうです。 ^^

不老の整体術、考案して下さい。 ^^
毎日、通います。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月25日 11:24
rinberuさん、こんにちは。

やってみましたか? ^^
足、つらなかった? よねえ・・・ ^^;

そうそう。
すすぎは、お水だそうですよ。 ^^

お互い、頑張りましょうね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月25日 11:26
こんにちは!

アイアートさんホントにあーたはスゴイです。
毎日 ブログ更新して コメントも上手で感心します。

私ね改名したよ ^^
50歳すぎた私には可愛すぎる名前だよね 笑

でも頑張るから宜しくね。
Posted by マージュ at 2009年04月25日 15:16
マージュさん、こんにちは。

改名したんですね。 ^^
素敵なお名前だねぇ。 ^^

今後、
リンパマッサージお願いしたいです。 ^^
気持ちよさそう。 ^^

で…
こちらこそ、よろしくお願いします!
Posted by アイアート at 2009年04月26日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
必死だよね
    コメント(14)