2009年04月15日

草食派?肉食派?

草食派?肉食派?


                   昨日の k-mix・・・
                   ズミさんの番組のテーマ・・・

                   草食派?肉食派?

                   圧倒的に・・・
                   肉食男子支持派 多数

                   そりゃあ そうでしょう・・・
                   肉食男子の方が 魅力的だもんねえ・・・


                   でも・・・
                   好きな芸能人男子は・・・
                   ほぼ草食の、私です・・・ 笑 ^^;
                 
                   
  
                 

画像は・・・
昨夜の脇役メニュー

1・ カブの葉を、レンジでチンして加熱しておく
2・ 切ったジャガイモも、、同様にしてレンジで・・・
3・ ↑↑↑ これらを、マヨネーズで炒めて・・・
4・ 醤油ポン酢・辛子明太子で、調味する

簡単でしょ?
めちゃ美味しかったです。 ^^
(またも、自画自賛・・・) 笑 ^^;
  


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 12:02│Comments(10)マイ ライフ
この記事へのコメント
もちろん!!肉食派にう~~~とりの私です^^
でも息子には草食派系の細マッチョになってほしい!わがまま女です^^(笑)
Posted by mokuren at 2009年04月15日 12:20
お疲れ様です。

少数派でしたけど、魚貝食派ってのもあったね。

僕の場合も、魚貝でしょうか…。(笑

美味しそうですね~。
Posted by ストラトスフィア伊藤ちゃん at 2009年04月15日 12:21
お邪魔します。

・゚・(ノД`)・゚・。ウァ─ン!! 聞きそびれたぁ~。
ちなみに、肉食派おっさんです(。・ω・。)ノぁぃ♪
Posted by ももそらももそら at 2009年04月15日 12:43
そのラジオ、聞きましたよぉ!!
中には、ウニ派とか、わけのわからないのもありましたよね。
やっぱ、男はがっつり肉食派かなぁ??でも、キャベツは大好きだし・・・・
Posted by としですとしです at 2009年04月15日 16:57
mokurenさん、こんにちは。

mokurenさんの旦那さんも、肉食っぽいですもんね。 ^^
(時々、ブログで拝見を・・・)

でも・・・
分かるなあ・・・ ^^
息子ちゃんには、草食系でいて欲しいって気持ち。 ^^

長男ちゃん。
今はバッチリ草食系だよね。 ^^
大丈夫よ。 キープ、キープ。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月15日 17:07
伊藤ちゃん、こんにちは。

伊藤ちゃん。
魚介類ですか。 ^^

K-MIX。
今も、聴いてそうですね。 ^^
ナウい歌・・・ 笑 
使ってる人、いない単語だよねえ・・・ ^^;


そうそう。 
美味しかったですよ。 ^^
(自分だけでも、褒めておかないと・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月15日 17:14
ももそらさん、こんにちは。

聴きそびれちゃったんですか・・・ ^^;
残念・・・。

せっかく、女心の勉強ができたのに・・・ 笑 ^^;
あっ・・・
もう、充分知ってるか・・・ ^^;

肉食派なんですね。 ^^
1番モテ系ですよ。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月15日 17:20
としさん、こんにちは。

色々、でてきましたよねえ・・・ ^^;
好みは、人それぞれですもんね。 ^^
 
キャベツ好きですか。 ^^
私も、キャベツ大好きです。 ^^
今の時期、美味しいですよね。 ^^
お腹空いてきました・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月15日 17:30
最近の若者の恋愛関係は、肉食派の女子が増殖し、草食派の男子を食い物にしているようです。
Posted by おっちおっち at 2009年04月17日 06:18
おっちさん、こんにちは。

そうらしいですね。 ^^;

私の知ってる女の子。
彼氏の事を、普通に「おまえ」って言うんですよね。 
友達もみんな、そうだとか・・・

指摘したら・・・
「昭和生まれの考え方だ」 と、言われました・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月17日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草食派?肉食派?
    コメント(10)