2009年04月14日

弁当男子

弁当男子
  最近話題の・・・
  弁当男子

  私の知り合いには いないだろう・・・
  って、思っていたら・・・

  いましたよっ! ^^
  近いところに・・・ ^^


  いつもお世話になっている 営業さん・・・
  何とっ! 毎朝・・・
  奥さんと自分の 2人分のお弁当
  作っているんだって  ^^
  
  お料理が趣味で・・・
  お弁当作りも 楽しいそうです ^^

 




















写真は・・・
先日の旦那のお弁当です。

あっ・・・
うちは、弁当男子じゃないので・・・
私が作っていますが・・・ ^^;




同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 17:05│Comments(10)マイ ライフ
この記事へのコメント
僕も、料理好きなので、昔はブラザーのお弁当を作っていた時期がありました♪

今でも作る相手が居れば作りたいです♪♪
作る相手が居ればですけど(笑)
Posted by ゴウ at 2009年04月14日 18:03
ウチにもそんな男子に来てもらいたい!!

何しろ、ウチの女子達はそろって
家事がニガテです(笑)
Posted by くまたん at 2009年04月14日 18:36
弁当はメンドウそうだなぁ・・・

長男坊の弁当を2~3回作ったことありますが、
とにかく冷凍食品を詰め込みました(^^ゞ
Posted by hiroyukihiroyuki at 2009年04月14日 22:33
そういう・・マメな・・メンズ欲しいですぅ。

誰かに作ってもらったお弁当☆
って食べてないなぁ。。
コンビニのお弁当にも・・作り手の「愛」が
入ってる??(笑)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年04月15日 08:00
いいな~。
お弁当作ってもらいたい・・・
でも・・旦那・・絶対作らないだろうな~~^^;
Posted by mokuren at 2009年04月15日 09:34
ゴウさん、こんにちは。

ゴウさん、お料理上手だもんねえ・・・ ^^
(画像のみで、判断・・・) ^^
あの、生春巻き。
食べてみたいです。 ^^

ゴウさん弁当。
どんなお弁当なのか、興味シンシンです。 ^^

ゴウさんとこ、兄弟仲良しですね。 ^^
時々、夜遅くに襲撃があるみたいだし・・・ ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月15日 10:26
くまたんさん、こんにちは。

お片づけまで、ちゃーんとやってくれる男子なら・・・
尚いっそう、ウェルカムですよね。 ^^

料理人って、男性が多いですよねえ・・・
きっと、男子の方がお料理上手が多いのかも・・・ ^^

私も、三姉妹の長女なんです。 
で、母も祖母もいたので・・・
自分がやらなくても、誰かが作ってくれて・・・
結婚前は、何もやりませんでした。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月15日 10:33
hiroyukiさん、こんにちは。

私も、冷凍食品愛用者です・・・ ^^;
夕食の残り&冷凍のお弁当に、
なっちゃう事が多いです。 笑 ^^;

でも・・・
息子さん。
パパ弁当、嬉しかったでしょうね。 ^^
父に作ってもらった事、ないですもん・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月15日 10:37
SUNRISEさん、こんにちは。

愛。
入っていると、思いますっ! 
お弁当専門店のなら、もっと入っていると思います。 ^^

デパ地下のお弁当。
けっこう好きで、時々買うんですけど・・・
おこわとか、注文してから詰めてくれるだけでも嬉しいですよね。 ^^

話しがズレました・・・ ^^;
すみません・・・ ^^;

文中のマメなメンズ。
さっきまで、事務所にいました。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月15日 10:41
mokurenさん、こんにちは。

うちの旦那も、絶対ありえません。 ^^;

以前、私がインフルエンザにかかった時・・・
私のために 「マックバリューセット」を買ってきてくれました。 笑 ^^;
(食べられる訳が、ない・・・) 苦笑 ^^;

ちょっと、鍛えなきゃダメですね・・・ 笑 ^^;
お互い、頑張りましょうっ! ^^ 
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月15日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弁当男子
    コメント(10)