2009年04月08日

メインはハンバーグ

メインはハンバーグ


                    我が家の定番メニュー

                    ・ ゆで卵を半分に・・・ 
                    ・ 黄身をマヨネーズとあえて・・・
                    ・ 白身に返還

                    っていう・・・
                    名前のついていない・・・
                    たまご料理?です
                    (料理では、ないよね・・・) ^^;

 
                    ちゃーんと出汁巻きを作る そこの奥様・・・
                    心の底から 尊敬してます・・・ ^^
                    

ダイソン掃除機の愛用者です。

突然・・・
蛇腹ホースに、亀裂が・・・
3箇所も・・・  (--;

早速、ネットで部品の注文を・・・
困るもんねえ・・・

まあ・・・
部品が届くまで・・・
お掃除は、お休みってことで・・・ ^^ 笑
(ちょっと、嬉しい・・・) ^^;


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 17:13│Comments(12)マイ ライフ
この記事へのコメント
出し巻き…今日のワタシも??
起床できる、保障はなくて…
前日の晩に作りましたが、何か?笑

ダイソン、そろそろ欲しいなぁと思ってましたが、
亀裂、入りやすいのですか??
Posted by DENDEN at 2009年04月08日 17:34
たこさんがいない!(笑)

掃除、苦手です・・・
Posted by hiroyukihiroyuki at 2009年04月08日 17:36
アイアートさんこんばんは!


ずっと部品がとどかないふりしてずっと掃除しなきゃいいんですよ(笑)
Posted by rana at 2009年04月08日 17:58
掃除は・・・
松居一代さんと、仲良しになりたいです(^_^;)

誰かが言ってました~♪
「ホコリじゃ死なないって」(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年04月08日 21:37
御晩でやんす〜♪&お久しぶりですm(__)m
何時も可愛らしいお弁当ですね?
旦那さん用ですか?
チビ象はゆで卵とマヨネーズの和えたものが大好きで、何時も争奪戦となります。
ダイソン…欲しい掃除機ですが値段が……もう少し下がらないかな。
Posted by デカ象 at 2009年04月08日 23:18
私もダイソン気になっていたんですけど
どうですか?
Posted by キャサキャサ at 2009年04月09日 00:05
DENさん、こんにちは。

あっ・・・
分かっちゃいました・・・? ^^; 笑
DENさんブログ。
拝見した後に、更新したので・・・ ^^; 
前日技。
使わせていただきます。 ^^ 笑

ダイソン。
性能は、いいんだけど・・・
ちょっと、重くて・・・ (ズッシリ・・・) ^^;

どうしても、無理にひきずっちゃうから、
ホースにかかる負担が、大きいみたいです。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月09日 10:40
hiroyukiさん、こんにちは。

タコさん。 笑 
ウィンナー、きらしてて・・・ ^^;

やっぱりいないと、
ちょっと寂しい感じだよねえ・・・ ^^:


掃除。
私も、苦手です。
でも、汚いのも嫌です・・・ ^^;
(矛盾・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月09日 10:58
ranaちゃん、、こんにちは。

今、噴出した・・・ 笑 ^^;
そうかあ・・・
その手が、あったね。 笑

でも、汚いのは嫌なので・・・
吉田町まで、掃除に来て下さい。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月09日 11:01
ルクさん、こんにちは。

松居さん。
お姑さんだったら、大変そうです・・・ ^^; 笑
(ありえないけど・・・) ^^;

ルクさん。
掃除機持参で、遊びに来てください。 ^^ 
一緒に頑張りましょう。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月09日 11:05
デカ像さん、こんにちは。

そうです・・・
旦那のお弁当です。 笑 ^^;

ゆで卵にマヨネーズ。 ^^
私も、大好きです。 ^^
サンドウィッチなんか、最高ですよね。 ^^

ダイソン。
確かに、ちょっとお高いですね・・・ ^^;
その分、性能いいんだけどね・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月09日 11:09
キャサさん、こんにちは。

ダイソン。
確かに、性能はいいんだけど・・・

重いんです・・・ (ズシッっと・・・) ^^;
慣れるまで、階段掃除がキツかったです。
(スタンドタイプのは、
    もうちょっと軽いのかもしれないけど・・・)

話しは、変わって・・・
うちの 「ちょい乗り」。
エンジン、かかりません・・・ (--;
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月09日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メインはハンバーグ
    コメント(12)