2009年04月01日

裏技…?

裏技…?


                今朝 ダメにしちゃった・・・
                カスピ海ヨーグルト・・・
                何回目だよ・・ わたし・・・  (−−;

                で・・・
                そのタネを買いに・・・

                そのお店で・・・
                友人Tの母上と バッタリ・・・

              T母 「あらっ。 Mちゃんも、食べてるだねえ・・・」

              私  「うん。 今朝、ダメにしちゃったっけもんで・・・」

              T母 「あんた。 
                  高いタネ買わんたって・・・
                  売ってるヨーグルトに牛乳入れたら、
                  カスピ海ヨーグルトになったけよ。」

              私  !

                    
                市販されている・・・
                完成品の カスピ海ヨーグルト・・・

                パッケージには・・・
                「カスピ海ヨーグルトは、できません」
                って 書いてあるんだけど・・・

                そんなの 無視かあ・・・ ^^
                やってみたんだ・・・ ^^;


                Tちゃんちのおばちゃん、ありがとね。 ^^
      
                    

裏技。
裏技って、いったら・・・
羽根つき餃子でしょう。 ^^

羽根つき餃子。
本体より、羽根が好きです。 ^^

画像は、版権フリーのものを使用しています。
これは・・・
羽根つきじゃ、ないけど・・・



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 17:34│Comments(7)マイ ライフ
この記事へのコメント
アイアートさんこんばんは!


アイアートさんのブログにちょいちょいでてくるカスピ海ヨーグルトて何者ですか?


知らないんですけど、有名なヨーグルトなんですか?


もしかして、僕は流行りに乗り遅れてますか?
Posted by rana at 2009年04月01日 19:53
ラナちゃん、こんばんは。

知らな過ぎです。笑
^^

ってか…
ラナちゃん、花粉症じゃないし、美肌も気にしないもんねぇ…
知らなくて、当たり前か… ^^;
若いし… ^^

美容・健康・花粉症に…
とっても効く、ヨーグルトなんだよね。 ^^
Posted by アイアート at 2009年04月01日 20:11
そんな素晴らしいヨーグルトが売ってるんデスね!


ちょっと気になるので探してみます♪♪



お肌をピッチピチにしてやります!
Posted by rana at 2009年04月02日 00:22
ranaちゃん。

そうそう・・・
ヨーグルトは、肝臓にも良いんだって。 ^^
お互い、食べなきゃね・・・ ^^

で・・・
ピチピチですか。 ^^
私も、がんばります。 ^^ 笑
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月02日 10:52
毎回、しかkり、きちんとさん、作ってますから、
種、さしあげますね
いっつでも、言ってくださいね。
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年04月02日 13:01
毎回、しっかりきちんとさん、作ってますから、
種、さしあげますね
いっつでも、言ってくださいね。
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年04月02日 13:05
うさちゃん、こんにちは。

半年間で、3回目なんです・・・
ダメにしちゃったの・・・

・ こたつの中で培養中、蹴ってこぼした
・ストーブの上で沸騰させた
・今回・・・

ヌケ過ぎですね・・・ ^^;
じゃ、次回お願いします。 ^^
(なるべく、気をつけますが・・・) 

ありがとうございます。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年04月02日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裏技…?
    コメント(7)