2009年03月15日

うまいもん通り by 名古屋

うまいもん通り by 名古屋



うまいもん通り by 名古屋


            名古屋駅構内 うまいもん通り・・・face02
            ひよっこさんに 教えてもらい・・・ 
            お一人様で・・・icon12

            ランチタイムを 避けて行ったので・・・
            すんなり入れた やきとり屋さん・・・
            「赤い鳥」face02

            お通しは・・・
            ご覧の通り・・・
            キャベツ & 八丁味噌ディップ
            名古屋だねえ・・・

            焼き物は・・・
            1本から注文できて・・・face08 
            女お一人様には めちゃ嬉しい ・・・face02

            でね・・・    
            しいたけ串 ・ 若鶏明太焼き を注文・・・icon28

            あっ・・・face05
            もちろん ビールも・・・  (笑
            (写真見りゃ 分かるよね・・・) ^^;

            いっぱい 呑んできましたよface02
            居心地良いお店だと すすんじゃいますよねえ・・・face05
            
                         

居心地。
一番重要だよね。

美味しいより、居心地・・・
でしょ?

ちょっと気分悪いお店もあって・・・

自分は、そうならないよう・・・
今後、活かしていきたいって思います。 ^^

嫌な事も、全て勉強だね。 ^^


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 16:10│Comments(16)マイ ライフ
この記事へのコメント
アイアートさん
こんにちわ

朝からビール。
一人ビールなんてかっこよすぎます。

私もまだ、一人ビールは未経験
やってみようかな。。。。
Posted by 遊香遊香 at 2009年03月15日 16:49
平日の昼間に呑むビールと焼き鳥は最高ですね!

あ~俺も行きたい。
Posted by だておだてお at 2009年03月15日 17:22
度胸がなくて、お一人様が出来ないおばちゃんです
憧れちゃうなあ
Posted by くまたん at 2009年03月15日 18:18
遊香さん、こんにちは。

かっこ良くないですよ。 ^^
ただ・・・
ビール呑みなだけです。 ^^

朝ビール。
旅の特権ですね。 ^^
頑張って仕事してからこそ・・・ 美味しい。 ^^
頑張ります。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月15日 18:47
だておさん、こんばんは。

最高です。 ^^
たまの1人旅って、いいですね。 ^^
3日目くらいから、寂しいかもだけど・・・ ^^;

行かせてくれた、旦那さんに感謝です。 ^^
今度は、8月に行ってきます。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月15日 18:52
くまたんさん、こんばんは。

憧れなくって、いいですよ。 ^^
ただの、ビール好きブログなので・・・ ^^;

くまたんさんの 「カリスマ性」の方が・・・
よっぽど憧れます。 ^^

いつか、お伺いしたいです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月15日 18:58
僕も居心地のいい店を作っていきたいと日々思っております!


そして、イッパイ儲けたいです(笑)
Posted by rana at 2009年03月15日 19:40
ranaちゃん、こんばんは。

儲けたいかあ・・・ 笑 ^^
だよねえ・・・ ^^;

じゃ・・・
脳内環境バクロしちゃ、ダメじゃん・・・ ^^ 笑
人気商売なのに・・・ 笑
がんばれー。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月15日 19:45
山本屋には行かなかったんですかぁ?

味噌煮込みうどん、オススメなんですけど。
食ですが。

フナは久しく行ってなく、ちょっと恋しいです…
Posted by フナ at 2009年03月15日 20:15
おぉ~、「赤い鳥」行かれたんですね(^^)
なかなか美味しかったでしょ。
ビールも沢山飲まれたんでしょうね。
居心地いいですよねぇ~。良かったぁ。
昨年は通院帰りに散々通いましたから(笑)
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年03月15日 20:59
持つべきものは、ブログ仲間だね~(笑)
よかったね~ひよっこさんに、いいお店を
教えてもらってv(^_^)v
「うまいもん通り」行きたいなぁ~

何処かに行く時は、ブログでみんなに聞けばいいね~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月15日 21:59
フナちゃん、こんばんは。

山本屋。
美味しいんだね。 ^^

じゃ…
次回行ってみるね。 ^^

情報、ありがとうございます。 ^^

フナちゃんも、近いうちに行けるといいね。 ^^
Posted by アイアート at 2009年03月15日 22:55
ひよっこさん、こんばんは。
情報、ありがとうございました。 ^^

居心地良かったです。 ^^

もちろん、美味しかったし、ね。 ^^

また、穴場教えて下さいね。 ^^
Posted by アイアート at 2009年03月15日 23:02
ルクさん、こんばんは。

そうそう。 ^^
皆さん、情報いっぱい持っていらっしゃるんですよね。 ^^

すっごく、助けられてます。 ^^

甘え過ぎかな… ^^;

ルクさん。
いつか、助けるね! 笑 ^^;
Posted by アイアート at 2009年03月15日 23:10
お疲れ様です。

いいいすな。
うまいもん通りか~。
名古屋駅出て、西側にある郵便局を横目に高架下沿いに歩くと、そういう店がいっぱいありますよ~。
懐かしいす~。
よく、串揚げ屋さん行きました~。

実は、伊藤ちゃん。
名古屋の新栄に住んでたこともあったりね。

矢場とんも山ちゃんも風来坊もなかったのね。
そりゃ残念…。(涙

次回につなげればいいね。

でもさ、なんで?名古屋だったのかな?
Posted by ストラトスフィア伊藤ちゃんストラトスフィア伊藤ちゃん at 2009年03月15日 23:22
伊藤ちゃん、こんにちは。

名古屋に住んでたんですね。 ^^
懐かしいでしょ。 ^^

串揚げ!
そういえば、食べてこなかった・・・ ^^;
次回、行ってみますね。 ^^

先週、ミスチル名古屋公演だったんです。
中止になっちゃったんだけど・・・ ・・・ ・・
追公演が、8月に決まったので・・・
8月に又、名古屋に行ってきます。 ^^

と、いう訳で・・・
名古屋グルメしてきました。 ^^
(公演中止。
 行きの新幹線の中で、知ったんだよね・・・) 
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月16日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うまいもん通り by 名古屋
    コメント(16)