2009年03月15日

オール300円

オール300円


                      名古屋の喫茶店・・・
                      やたら 安いよねえ・・・

                      おつまみ オール300円とか・・・
                      住み付きたい・・・ 笑 ^^;



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 23:13│Comments(8)マイ ライフ
この記事へのコメント
いいですねぇ。
こういうところで、ちょちょっと飲めちゃうのって!
Posted by hiroyukihiroyuki at 2009年03月15日 23:37
安っ(◎o◎)
よく妹と2人で【1人2000円コ-ス】って飲みに行ってたの思い出しました(*_*)
温泉はやっぱり【呑む食べるしゃべる】でしたよ。けどめちゃ楽しかったぁ〜♪♪♪
Posted by もんちー at 2009年03月15日 23:47
私は
健康ランドに併設した喫茶店に
入った事が、あるんですが
その店には焼肉があり
テーブルで焼いてる人が、いました。

名古屋では、
飲食店の事を喫茶店って言うのかな?
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2009年03月16日 10:08
hiroyukiさん、こんにちは。

そうそう。 
いいですねー。 ^^
休日の醍醐味。 ^^

モーニング食べてる、サラリーマン風の人・・・
ビール呑んでる、スーツケースを持ってる人達・・・ 
コーヒーで雑談してる、スーツ集団・・・

いろんな人がいて、
人間watchingが楽しかったです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月16日 11:00
もんちーさん、こんにちは。
お帰りなさーい。 ^^

楽しい旅行だったんですね。 ^^
良かった・良かった。 ^^
お土産話、楽しみにしてますね。 ^^

名古屋。
安いよねえ・・・ ^^
次回、楽しみです。 ^^
また、教えて下さいね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月16日 11:04
おんくうかんさん、こんにちは。

すごいお店ですねえ・・・ ^^ 
喫茶店っていうか、
焼肉屋だよねえ・・・ ^^;

次回は、もうちょっと「街中探索」してみます。 ^^
そのお店も、見てみたいなあ・・・ ^^
情報、ありがとうございます。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月16日 11:07
こんにちは~~♪

アイアートさん、昨日のガレージセール来てくれたんですね!
予想外に忙しく^^;嫁は気付かなかったのですが・・オーナーに聞いて嬉しかったです♪
逢いたかったなァ。ありがとうございました!

ガレージセールでもおつまみとか出せたらいいですね^^衛生上ダメでしょうね。
Posted by HAIRandRelaxing SLOWHAIRandRelaxing SLOW at 2009年03月16日 11:54
SLOWさん、こんにちは。
お疲れ様でした。 ^^

にぎわっていましたね。 ^^
安くって・美味しいものがGETできて、満足です。 ^^

SLOW嫁さん。
お忙しそうだったので、
声も掛けずに、すみません・・・ ^^;
また、お伺いしますね。 ^^

おつまみ。
「衛生何ちゃらの許可」 がいるんだよね・・・ ^^;
確か・・・ 
残念です・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月16日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オール300円
    コメント(8)