2009年03月10日

シーフード焼飯

シーフード焼飯


               買い置きしてあった シーフード焼飯の素・・・icon25
               先日 使ってみましたicon28

               でね・・・
               パッケージには・・・
               「シーフードを入れて 更に美味しく!」 と・・・face08

               早速 冷蔵庫を・・・
               が・・・
               シーフードは 塩辛だけ・・・icon11 

               しょうがないから・・・
               タコさんウィンナー・カニさんウィンナーで 代用・・・icon12

               当然・・・
               不評・・・ ・・ (笑 face07

               
                トップ画像は 版権フリーのものです
                で・・・
                その代わりに コレを・・・face02 
                            ↓↓↓

シーフード焼飯


                ご覧の通り・・・
                タコさんウィンナーですface02
             
                今日のお弁当のおかずicon28
                そうです・・・
                旦那の お弁当の・・・ (笑



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 12:44│Comments(20)マイ ライフ
この記事へのコメント
タコさんウィンナー、いいなあ・・・(笑)
Posted by hiroyukihiroyuki at 2009年03月10日 13:27
hiroyukiさん、こんにちは。

でしょ? 笑 

半分いじめだと、言われます。 ^^;
従業員さんに見つからないうちに・・・
速攻、口に入れるようです。 笑 
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月10日 14:53
表情がたまりませんね(^^

ところで、この赤ウィンナーはかねまるですか~
Posted by だておだてお at 2009年03月10日 17:04
アイアートさん
こんばんは。
ぜひ塩辛で挑戦して欲しかったです。
タコさんの目がちょっと怖い気がするのは、ぼくだけでしょうか?
Posted by masatobonmasatobon at 2009年03月10日 17:27
目が笑えます~ε=(>ε<) プッー!
でも、こういうキャラ 結構好きです♪
Posted by キャサキャサ at 2009年03月10日 18:38
だておさん、こんばんは。

楽しいお誕生日を、お過ごしですか? ^^
ですよね。 ^^

タコさん。
いいお顔でしょ? ^^ 笑

でね・・・
光の加減で、赤っぽく写っちゃったんだけど・・・
これ、ミニフランクフルトなんです。
KOマートで買いました。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月10日 19:37
moasatodonさん、こんばんは。

塩辛で作る勇気。
なかったです・・・ ^^; 笑

塩辛。
お茶漬けは、大好きだけど・・・ ^^

怖いですか。 ^^;
けっこう美人かと・・・ 笑
タイプじゃ、ありませんか・・・ ^^; 
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月10日 19:42
キャサさん、こんばんは。

いいでしょ? ^^

目。
「×」にする日もあるんだけど・・・
「-」の方が、可愛いんだよね。 ^^

ゆる・ぶす・かわ・・・ ^^
朝から、笑っちゃいます。
自分で作っておいて・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月10日 19:45
タコさんウインナー☆
懐かしい(笑)
でも・・私は目は入れなかったっ!残念。。
今度・・何かの機会にやってみよ☆ウケねらいでぇ(笑)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年03月10日 20:07
たこさんウインナーに目が付いてるのね。。。(笑)

塩辛のチャーハンは怖いもの見たさ。。。是非、作ってUPしてほしかったなぁ~(笑)
Posted by rinberurinberu at 2009年03月10日 20:14
SUNRISEさん、こんばんは。

タコさんの目。
入れるべきですよ。 ^^
めちゃ、笑えます。 ^^;
是非、ウケ狙いでやてみて下さい。 ^^

ただ・・
うちの旦那は・・・
やる気がなくなるそうですが・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月10日 20:15
rinberuさん、こんばんは。

塩辛焼飯・・・?
残ったら、もったいないし・・・ ^^;

でも・・・
お休みの日に、研究してみようかなあ・・・ ^^
もちろん・・・
呑みながら・・・ ^^ 笑
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月10日 20:19
ブツブツ独り言を言ってそうなタコですね!
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2009年03月10日 21:33
シーフードの変わりにタコさんウィンナー。
そのセンス、ナイスで好きです(笑)
脱力しちゃう目が良いですねぇ~。
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年03月10日 21:38
きゃ~~っ(^◇^)
目入りだ~笑える~♪
このタコ顔、絶対アイアートさんがモデルでしょ(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月10日 22:23
おんくうかんさん、こんにちは。

それは、怖いかも・・・ 笑 ^^

「こいつ、俺の事・・・ 食う気なんだ・・・」 とか・・・
「あー・・・ ケチャップつけるんじゃないよ・・・」 とか・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月11日 10:51
ひよっこさん、こんにちは。

ナイスでしょ? 笑
旦那には、不評だったけど・・・ ^^;
(魚介の出汁は、ウィンナーから出ないから、ね・・・) ^^;

午後の仕事。
やる気なくすお顔だよね・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月11日 10:55
ルクさん、こんにちは。

そうそう。 ^^
可愛いでしょ? 
って・・・ オーイ・・・ ・・・ ・・ ^^; 笑

お弁当。
開けた瞬間に、噴き出しそうになるそうです・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月11日 10:57
お弁当のたこさん…黒ゴマしか…ないけど…笑えます!最高よ(^O^)
Posted by mama at 2009年03月11日 18:03
mamaさん、こんばんは。

毎日、ランチが美味しそうで・・・ 
よだれもん、でした。 ^^ 笑

タコさんウィンナー。
目アリ派 ・ 目ナシ派。
半々くらいかと、思っていたんだけど・・・

目アリ派。
けっこう少ないんだね。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月11日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーフード焼飯
    コメント(20)