2009年03月09日

すれ違い・・・

すれ違い・・・
  車ですれ違った友人に メールを・・・icon30

  「今、すれ違ったねー。icon17
   近所なのに なかなか会わないねえ・・・」

  すると 返事が・・・icon30
  「Mちゃんへ。
   車ですれ違ったの、5回目位だよ。
   運転中気づかな過ぎ。 (笑 ・・」

  えっ?
  そうだったの・・・?
  ゴメン・・・ ・・・ ・・ (笑

  そうそう・・・
  あんまり気づかない人です 私・・・
  相手が 旦那や親でも・・・ (笑


                                 でもね・・・
                                 運転中 そんなキョロキョロしないよねえ・・・icon17
                                 私だけ・・・?

昨日、地元のお稲荷さんへ・・・icon16

目的は・・・
もちろん!出店face02

でね・・・
イカ焼きとか、お好み焼きとかの・・・
「空腹を刺激する臭い」 を嗅いだら・・・face05
食べたくなっちゃったのが、コレicon28

以前、大益さんで買った・・・
「まぐろの串焼き」face05

残念ながら・・・
コレを売ってるお店はナシ・・・icon11

で・・・
自分で作ってみました。face02

美味しかったですよ。icon28face02 




同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 12:22│Comments(20)マイ ライフ
この記事へのコメント
私も人に気付くの苦手です。
車ではほぼ気付きませんし、
車でなくてもすぐそばにいる知人に気付かなかったり・・・
どうしてでしょう?
Posted by hiroyukihiroyuki at 2009年03月09日 12:55
hiroyukiさん、こんにちは。

ねえ・・・
どうしてでしょう・・・? 笑 ^^;

気づかないものは、気づかないんですよね。 ^^;
あれっ・・・?
意味不明・・・? 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月09日 12:59
こんにちは。

うん。 車運転中は、あんまり、キョロチャン、しない方が、安全ね。
でも、バックミラーや、サイドミラーは、キョロしたほうが、いいかも?

私も、真似して、やってみましたよ。
美味しかった!でっす。 後、某温泉でのメニューのマグロコロッケ
なるものも。。。作っておりますです。
ごめん、はずしたね。
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年03月09日 13:57
うさちゃん、こんにちは。

マグロコロッケですか。 ^^

マグロのメンチカツ・・・?
ポテト + マグロ・・・?
どっちでも、美味しそうです。 ^^

今度、やってみますね。 ^^
情報、ありがとうございます。 ^^


でね・・・
ミラーは、見てますよー。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月09日 15:07
気がつかないこと・・多いですよね^^;
「さっきすれ違ったね~」と言われ・・
はて??どこで??ってことかなりあります・・
私、前しか見えてないのかな^^;
Posted by mokuren at 2009年03月09日 18:46
mokurenさん、こんばんは。

さっきは、間違えちゃって・・・
ごめんなさい・・・ ^^;
私、ちょっと? ヌケてて・・・ ^^;

で・・・
mokurenさんも、気づかないのは・・・
もちろん分かっていますよ。 笑 ^^
昨年の夏から、
かなりの仲間だって、確信しています。 笑 ^^;

長男ちゃん。
インフルだったんですね。
大変でした。
ご家族皆さん、お大事になさって下さいね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月09日 19:38
僕は運転中は、相手の顔を結構見ています。

田舎なので、知り合いと会う確率が高いです(笑)

マグロ串、良いですね〜♪
こういうのをつまみに飲みたいです♪
進みそうです♪
Posted by ゴウ at 2009年03月09日 19:51
私も今日、会社で友達に『昨日、信号待ちのとき、ずっと家族4人で手振ってたのに、気が付かなかったでしょぉ~』って、言われました(笑)

よくあります。。。
Posted by rinberurinberu at 2009年03月09日 19:52
ゴウさん、こんばんは。

やっぱ、そうなんだあ・・・
そういう人の方が、多いのかな・・・ 

私は、ほとんど対向車の顔は見ていません。
運転に、余裕がないのかも・・・ ^^;

マグロ串。
最高ですよ。 ^^
でも・・・
ラザニアも、いいね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月09日 19:54
rinberuさん、こんばんは。

良かったあ~。 ^^
また、新たなお仲間発見。 笑 ^^;

そうそう・・・
「振ったこの手が、恥ずかしい!」
って、よく言われます・・・ ^^;
だって・・・ 
ねえ・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月09日 19:56
こんばんは!


ソコまでして食べたかったんですか!!


食いしん坊ですね(笑)


でも、ホントはビールのツマミが欲しかっただけですよね(笑)
Posted by rana at 2009年03月09日 21:12
アイアートさん
今晩は。
たしかに、どこで誰が見てるか判らないので、
車の中でも気が抜けないですよね。
昔、信号待ちで、ふと隣を見ると、ハンドルをドラム替わりに
ドンドコ叩いて熱唱してる方がいました。
Posted by masatobonmasatobon at 2009年03月09日 21:24
マグロ串!アイさん作?
画像フリーじゃないの?
すごく美味しそうです☆
これなら食べられそうです・・・笑(●^o^●)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月09日 21:46
運転中は 運転に集中しましょう!
でも 美人とすれ違うと 見ちゃうんですよねぇ・・・
Posted by コンビニおじさん。 at 2009年03月09日 22:10
人の顔よりナンバープレートの方が見てるかも・・・
ってか車の中で歌ってませんか?
すれ違う人見ながらはちょっと私も歌い辛いんで・・・
Posted by 音猫 at 2009年03月10日 11:23
ranaちゃん、こんにちは。

食いしん坊かあ・・・ 笑 ^^
かも、ね。 ^^

休みの日。
呑みながら、ゆっくり料理作るの好きなんです。 ^^

お料理が出来上がった時は・・・
自分もできあがっています。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月10日 12:14
masatodonさん、こんにちは。

あれっ・・・?
それ、私かなあ・・・ 笑 ^^

私も、運転しながら歌います。 ^^;
やっぱ・・・
見られているんだねえ・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月10日 12:16
ルクさん、こんにちは。

ちゃんと、撮影は私ですよ。 ^^

ただね・・・
この串焼きは、以前大益さんで買ったものです。 ^^;

日曜日は、撮りませんでした。
(酔ってたから、ね・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月10日 12:18
コンビニおじさん、こんにちは。

そうなの・・・? 笑 ^^;
運転、気をつけて下さいね。 ^^;

私は・・・
キムタクとすれ違っても、気づかないと思います。
(90%、見ないので・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月10日 12:21
音猫さん、こんにちは。

ですよねえ・・・ ^^
歌います。 ^^

でもね・・・
今、車の中は・・・
桜井ワールドです。 ^^
うっとり・・・ ^^
今週木曜なんです。 コンサート。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月10日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すれ違い・・・
    コメント(20)