2009年03月02日

かっぱえびせん・・・?

かっぱえびせん・・・?
  さっき・・
  スーパーマケット友人に会い・・・
  熱弁されました

  「インスタントラーメンに 
   かっぱえびせんを入れると
   めちゃ、美味しいらしいよ!」

  えっ? face08
  ラーメンに かっぱえびせんを・・?




                    何でも・・・
                    はまなるマーケットで やってた、とか・・・

                    へー・・・!
                    新たなC級グルメ・・・icon28

                    ちょっと遅くなっちゃったけど・・・
                    今から ランチの私・・・icon28

                    やるべきか・・・
                    やらざるべきか・・・
                    真剣に悩んでいます・・・  (笑

                    本当は・・・
                    そこまで 悩んでないけど・・・ ^^;

はなまるカフェの 「おめざ」が、
「それ」 だったんだって。

ゲストは、「ウィンド オブ ゴッド」の人だった、とか・・
名前・・・
何だっけ・・・  ・・・ ・・? ^^;

でね・・・
やっくんも、岡江さんも・・・
美味しいって、絶賛してた、とか・・・


画像は、版権フリーのものを使用しています。



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 12:57│Comments(8)マイ ライフ
この記事へのコメント
ぜひやってみて下さい^^
アイアートさんのコメント確認してから私も挑戦します(笑)でも、確実においしい気がします。
Posted by 創輝スタッフ at 2009年03月02日 13:08
それって、ラーメンが美味しいのか?かっぱえびせんが美味しいのか?どうなっているのか気になるところです^^;
えび風味?
かっぱえびせんはまちがいなくふにゃふにゃですよね・・・
アイアートさんのチャレンジに期待してます★★★
Posted by もんちー at 2009年03月02日 13:34
創輝スタッフさん、こんにちは。

ごめんなさーいっ!
やらなかった・・・ ・・・ ・・ ^^;

ブログ書いてたら、
ラーメン作ってる時間が、なくなっちゃって・・・ ^^; 
(ヌケてて、すみません・・・) ^^;

友人曰く、美味しかったようですよ。 ^^
今度挑戦して・・・
創輝スタッフさんに、報告しますね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月02日 16:51
もんちーさん、こんにちは。
でね・・・
ごめんなさいっ!
やらなかった・・・ ・・・ ・・ ^^;

お昼休み。
ブログ書いてたら、時間なくなっちゃって・・・ ^^;
(あわてて、コーンフレークを食べました) 笑 ^^;

かっぱえびせん。 ^^
1分間ラーメンにつけて、育てるんだそうです。
でね・・・
フニャフニャえびせんを、ラーメンにからめて食べるんだとか・・・

挑戦したら・・・
もんちーさんに、報告しますね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月02日 16:57
御晩でやんす〜
アイアート殿ならやってくれると期待していたのに…
それでは自分がします!
Posted by デカ象 at 2009年03月02日 19:23
デカ像さん、こんばんは。

ホント? ^^
レポート、楽しみにしてますねー。 笑 ^^

美味しいらしいよ・・・ ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月02日 19:27
>アイアート殿

御晩でやんす〜
早速レポで〜す!
塩味のやつで試しましたが、味は普通かな?
食感が海老味のクルトンみたいで面白かったです。
メーカーや味付けで変わると思いますが、なんてカップ麺で食べたのかな?
Posted by デカ象 at 2009年03月03日 00:17
デカ像さん、こんにちは。
早速、ありがとうございます。 ^^

あらら・・・
味は、普通だったんですね。 笑 
変な事、やらせちゃってすみません・・・ ^^;

昨日のおめざ、検索してみました。 ^^ 
ラーメンは、
エースコックのワンタンメン(袋)だ、そうです。

何味かな・・・
醤油・・・?
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月03日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かっぱえびせん・・・?
    コメント(8)