2009年03月01日

メガ ロールキャベツ

メガ ロールキャベツ



メガ ロールキャベツ


                   手作り ロールキャベツ

                   2人分 ひき肉200g使用・・・
                   小ぶりなのを 4個作るつもりだったんだけど・・・
                   面倒になっちゃって・・・ 

                   ドーンって・・・
                   でっかいヤツを 2個

                   旦那さんは 1個ペロリと・・・
                   私には いささか無理で・・・
                   次に 持ち越しです
                   
                   

もちろん、呑んでます・・・ (笑

今日は、家でゆっくりの休日・・・
たまにはいいですねー。
(あれっ・・? たまに、だっけ・・・?) 笑 ^^;


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 13:47│Comments(14)マイ ライフ
この記事へのコメント
分かりますぅ~
ロールキャベツって面倒ですよね。
もうしばらく作ってないです(^^ゞ
その代わり作るときはキャベツ1個全部使い切って作ります!
Posted by キャサ at 2009年03月01日 13:56
キャサさん、こんにちは。

キャベツ1個!
すごいですっ! ^^

ロールキャベツ1個につき、
2枚しか使っていませんでした。

今度、挑戦してみますね。 ^^
ヘルシーだよねえ・・・ ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月01日 14:13
ロールキャベツって全部キャベツでもいいんですか?
やっぱ ひき肉入ってないとダメなんでしょか。

いま仕事中です。

ネムいので何書いてんだかわかりませんね(カカカ
Posted by フロトダイドコロ店長フロトダイドコロ店長 at 2009年03月01日 14:39
店長!!!
起きて下さいっ!!!!! (笑 

ロールキャベツ。
やっぱり、ネタが入っていないとダメでしょう。 ^^

でもね・・・
時々、やりますよー。
キャベツ、まるごと1個鍋。
旦那ウケは、よくありませんが・・・ ^^;
女友達ウケは、GOO! です。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月01日 14:48
ロールキャベツ、好物です!
キャベツ沢山使うと甘みが増して、
お肉のお味がぐーんと引き立ちます。
でも、最近食べてないですねぇ。
作ると言っても一人分じゃねぇ(笑)
なんだか無性に食べたくなりましたよ!!!
ここは実家にお願いして・・・
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年03月01日 15:35
ロールキャベツ最近作ってないです~
作る気もなし・・・
アイさん、ついでによろしく(笑)

フロトダイドコロ店長!働いてますね~^_^
寝てちゃだめですよ!
私も、ブログやってる場合じゃないけど(~_~;)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年03月01日 16:08
ひよっこさん、こんばんは。

キャベツ。
いっぱい使うと、美味しいんですね。 ^^
頑張ってみます。 ^^

そうそう・・・
御飯は、大勢で食べた方が美味しいしね。 ^^
ご実家で、皆さんで。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月01日 18:17
ルクさん、こんばんは。

またまた・・・
チャレンジャーなんだから・・・ 笑 ^^;

お仕事、お疲れ様です。 ^^ 
私は・・・
旦那が、ゴロゴロ君で・・・
どっこにも、お出かけしていません・・・ ・・・ ・・ (--;
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月01日 18:21
こんばんは!


休日いかがお過ごしでしょうか?


それにしてもデカイですね!!!


ホントはアイアートさんも全部食べたんですよね(笑)

隠さなくて良いですよ(笑)
Posted by rana at 2009年03月01日 19:34
はじめまして。
おいしそうなロールキャベツ
大好物でーす。
Posted by エピエピ at 2009年03月01日 22:36
ranaちゃん、こんにちは。

そうそう。 
ペロッっと、1口で・・・ 
って・・・ オーイ・・・  笑 ^^;
せっかく、少食な女子を演出したのに・・・ 笑 

デカいでしょう?
作ってる途中で、面倒くさくなっちゃって・・・ ^^;
巻くのが・・・ ・・・ ・・
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月02日 10:35
エピさん、こんにちは。
はじめましてっ! ^^

美味しかったですよー。 ^^
(自分で、言ってますが・・・ 笑) ^^;

大好物ですか。 ^^
甘くって、美味しいですもんね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月02日 10:37
ルクさん

寝てないっすよ〜。
寝そうだっただけっすよ〜。

アイアートさん、コメントの間借りしました〜。
Posted by フロトダイドコロ店長フロトダイドコロ店長 at 2009年03月02日 11:35
店長さん。

どうぞ、どうぞ。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年03月02日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メガ ロールキャベツ
    コメント(14)