2009年02月24日

75円!

75円!


いつも利用している K●マートさん
昨日 牡蠣1袋150円だったんですface08

でね・・・
夕方 更に半額に・・・face08

って、ことで・・・
1皿 = 75円 の牡蠣フライ!
お得!!!face02

今夜は・・・
このメニューと ともに・・・icon28face02

光熱費・人件費 入っていないけどね・・・ ^^;
私の人件費は、高いですよー・・・ 笑
(高い・・・? 訳がない・・・ ・・・ ・・) ^^;

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 19:56│Comments(12)マイ ライフ
この記事へのコメント
Kマートさんの前・・先日通りましたよっ!!
娘と「ここは何??酒屋??」とか言いながら(笑)
アイアートさんが行くんなら・・酒屋で合ってますね???

牡蠣フライにレモンは不要派!です^^
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年02月24日 20:31
おおぉぉ
買い物上手~
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2009年02月24日 21:28
牡蠣フライ、カラット揚がっていておいしそうです~♪
揚げ物ってどこまで揚げていいんだか?!
よくわからなくって、苦手です(ーー;)・・・。

アイアートさんが、出没するK●マートさんはどこでしょう?
私の職場の近くにもあるんで、すれ違ってたりして(^^)。
Posted by やどかりさんやどかりさん at 2009年02月24日 21:43
うちの旦那様ねぇ~
牡蠣であたった・・・(泣)
だから、結婚してから
一度も牡蠣フライ食べてないのよ!
今度、食べたくなったらアイさん家行くから(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月24日 22:06
牡蠣フライであたったことはありませんが、
生牡蠣で2度あたってます・・・
でも、懲りてません(笑)
Posted by hiroyukihiroyuki at 2009年02月24日 23:12
御晩でやんす~
生牡蠣は苦手ですがフライならモリモリいけます!
なので残しておいて下さいね?
優しいアイアート殿

話変わって、髪の写真拝見しました。
とてもお似合いですよ!
Posted by デカ象 at 2009年02月25日 01:00
SUNRISEさん、こんにちは。

ブッブーです。 笑 ^^
スーパーマーケットですよ。 ^^
もちろん・・・
お酒も売っていますが・・・ ^^;

レモン系、ダメなんでしたよね。
私は大好きで、
フライにも、焼き魚にも、コロナビールにも必要です。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月25日 10:44
おんくうかんさん、こんにちは。

でしょ? ^^
夕方のスーパーは、お得ですね。 ^^

ただ・・・
何も残っていない時もあるけど・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月25日 10:45
やどかりさん、こんにちは。

家から1番近い店舗は、
ファンモール店です。
で・・・
会社から1番近い店舗が、
片岡店。 ^^

どっちも行きますよ。 
ファンモールも方が、断然多いけど・・・ ^^

見かけたら、声をかけて下さいね。 ^^
あっ・・・
私の顔を知りませんね・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月25日 10:48
ルクさん、こんにちは。

えーっ。
それは、可愛そうですっ!!!
こんなに美味しいのに・・・

いつでも、食べにきて下さい。 笑 ^^

昨日の残りは、
お弁当のおかずになっていますが・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月25日 10:51
hiroyukiさん、こんにちは。

生牡蠣で、あたっちゃったんですか!
気をつけないと、怖いですね。
で・・・
懲りていないんですね。 ^^;
まあ・・・ 美味しいですから、ねえ・・・ ^^;

気をつけて下さいね。 
生ものは、メガ食い・テラ食いは、しない方が・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月25日 10:54
デカ像さん、こんにちは。

残りは、旦那さんのお弁当箱に入っています。 ^^
(いつもながら、手抜き主婦です・・・ 笑)

牡蠣フライ。
美味しいですよね。 ^^
大好きです。 ^^

褒めて頂いて、ありがおうございます。 
もっと褒めて下さい。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月25日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
75円!
    コメント(12)