2009年02月23日

アレンジボブ

アレンジボブ


                   週末 お客様のところに集金に・・・icon17
                   でね・・・
                   そこは 美容室icon12

                   かねてから ショートカットにしたかった私に・・・
                   とどめの一言が・・・face08

                   「Mちゃんには、ボブあり!でしょ。」
            
                   褒められ上手ノセられ上手な私・・・ 笑
                   当然そのまま ボブヘアに・・・  笑

                   あらら・・・
                   集金に行ったのに 
                   お金使ってきちゃったよ・・・  笑  

                   トリートメントも カラーリングも まだなので・・・
                   一刻も早く
                   SLOWさんに 駆け込みたい気持ち・・・icon16
                   
                   でも・・・
                   今日は 月曜日だった・・・icon11  
                   定休日・・・ ・・・ ・・
                            

                   

写真の髪。
寝癖じゃありません・・・ 
セットが下手なんです・・・  苦笑

美容師さんのセットと、自分でやるセット。
こうも違うか、と・・・  

毛先にパーマが残っていて、
せっかくいい感じなのに、なあ・・・

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 14:07│Comments(20)マイ ライフ
この記事へのコメント
わおっ☆☆ステキです!!かなりイイ感じですね!!
セットって慣れるまでなかなか大変ですよね・・・^^;
「誰かやって!!」って毎朝苦戦&途中で放棄してます。
Posted by もんちー at 2009年02月23日 14:49
セットを楽にするのは、洗い流さないトリートメントをつけてからブラシがついたクルクルドライヤーをやるのが楽ですよッ。誰でもカンタンカンタン
Posted by さと at 2009年02月23日 15:01
もんちーさん、こんにちは。

けっこうイッたでしょ? ^^
バッサリ。 ^^

ホント・・・
朝、大変なんですよね。
慣れるまで・・・ ^^;

モンチーさんの、
大人なワカメちゃん。
楽しみにしてますね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月23日 16:47
さとさん、こんにちは。

クルクルドライヤーですか。 
電気屋さんに、行きたくなっちゃった。 ^^

情報ありがとうございます。 ^^
がんばります。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月23日 16:50
こんばんは!


先日、来てくれた時にチェックしましたよ!


かなり雰囲気もかわり綺麗でしたよ♪♪


モテモテになっちゃうですね(笑)

でも、髪切ったの気がついてよかったぁ!
Posted by rana at 2009年02月23日 18:02
ranaちゃん、こんばんは。

気づいてくれて、ありがとね。 笑 ^^
そこで、かなりの差がつくよね。 笑
さすが、だね。 ^^

ranaちゃんのショートは、想像がつかない・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月23日 19:22
正面から拝見したいです~
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2009年02月23日 19:24
おんくうかんさん、こんばんは。

正面は、耐えられないと困るので・・・ 笑 ^^
次回呑み会で、じっくり?見てください。 ^^
(行く気マンマン・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月23日 19:36
お似合いな感じですねぇ。
ボブ、好きなんですよぅ。
自分でやるセット。上手くいかないですよねぇ。
面倒で時々嫌になっちゃいます・・・
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年02月23日 20:05
こんばんは!
素敵なヘアスタイルですね~。
モデルさんかと思いました。
ミイラ取りがミイラになっちゃったんですね。
しかも定休日なんて、お後もよろしいようで・・・
Posted by masatobonmasatobon at 2009年02月23日 21:34
すご~い♪かわいいです!
思い切って、正解でしたよ^^

あとのメンテナンスをうちに任せていただけるなら^^いつでも駆け込んできてくださ~~い♪
あと第一火曜と第三日曜もお休みですので・・よろしくお願いします!
Posted by HAIRandRelaxing SLOWHAIRandRelaxing SLOW at 2009年02月23日 21:44
思い切って切ったんだね~
似合ってます!たぶん(笑)
(後ろ姿だからね・・・)

集金のお金、私用で使いこまないように(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月23日 22:19
わぁ~!いいカンジですね。
モデルさんかと思いました。

ワタシも、子ぐまたちの卒業式までに
髪をさっぱりさせたいなぁ・・・。
Posted by くまたんくまたん at 2009年02月23日 23:35
ひよっこさん、こんにちは。

そうそう・・・
今朝も、大奮闘・・・ ^^;
慣れるまで、毎朝大変です。

ボブ。
気に入ってます。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月24日 10:50
masatodonさん、こんにちは。

そうそう。
ミイラ取りがミイラに・・・ ^^;
よくやります・・・ 笑 

モデルさんなんて、とんでもないです。
放送事故にならない様、
お顔は、しっかりカットしました。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月24日 10:54
SLOWさん、こんにちは。
ありがとうございます。 ^^

先程、予約を入れました。
よろしくお願いします。 ^^

セットの仕方、伝授してください。 ^^
毎朝、大変なんです・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月24日 10:56
ルクさん、こんにちは。

褒めていただいてありがとうございます。  ^^
(たぶん・・・ 笑)

真正面からじゃ・・・
気分悪くなったって、
訴えられると困るじゃん・・・ 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月24日 10:59
くまたんさん、こんにちは。

卒業式。
掛け持ちですか。 ^^
大変です・・・ 
すぐ、入学式もあるしねえ・・・ ^^;

春。
ママさん達は、忙しいですね。 
体調に気をつけて、がんばってくださいね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月24日 11:02
アイアートさん
こんばんは。
顔写真、カットしなくていーのにっ!
素敵です。
西は女性は髪長い=無難なイメージが強い(自分がそうだので)のでミディアムでお洒落な髪型の女性は尊敬です。
西も挑戦したいなぁ、春だし
前髪無し系ですか?
手櫛系ナチュラルな前髪無しボブは憧れです。
アイ姐さんに触発されちゃいそース
Posted by 西 タニシ at 2009年02月25日 03:34
タニシちゃん、こんにちは。

ナチュラルボブ。
いいですよー。 ^^
気に入ってます。 ^^

触発されて、やっちゃって下さい。 ^^
春だし、ね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月25日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アレンジボブ
    コメント(20)