2009年02月16日

バトル開始

バトル開始 


  昨日は実家で 法事があり・・・
  昼から 呑みでしたicon25


  あっ・・・
  説明しなくっても
  お分かりでしょうけど・・・
  うちの親族 かなり呑みます (笑




  でね・・・
  今から 書く事は
  呑む前の 出来事です
  (じゃあ、前フリいらないじゃんねえ・・・) 笑


  なわとびの二重飛び
  練習中の 姪っ子

  10回以上出来るようになったと
  喜んで練習を続けていましたicon10


  が・・・
  私達 三姉妹は・・・
  姪っ子のなわとびを奪い・・・face08
  二重飛びバトル 開始 icon23

  礼服を着たまんまで・・・
  ヒールから 運動靴に履き変え・・・ 
  
  負けん気が強く
  全員 大人げない私達
  皆 必死・・・ (笑


  でもね・・・
  20回の壁 厚いんです icon11

  私が何回飛べたかは・・・
  もちろん内緒で・・・ face06 

  「こそトレ」して
  次回バトルに 挑もうと思っています  (笑


                     ↓   プロサーファーの肩書きを持つ 我が妹・・・
                     ↓   力強いなわとびをします・・・
                     ↓   (勝手に写真載せちゃった・・・  怒られそう・・・) 笑
  
バトル開始


トップ画像は、版権フリーのものを使用しています。

今日のランチは、ピザですicon28


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 12:04│Comments(18)マイ ライフ
この記事へのコメント
こんにちは^^
妹さん華麗な跳び姿!!
あたしも何回できるか挑戦したくなりました(笑)縄跳び買ってこなきゃ
Posted by 創輝スタッフ at 2009年02月16日 12:18
す、す、凄いご姉妹ですね・・・・
二重飛び。。。 20回の壁。。。
何と言っていいかは分かりかねますが その様な環境で育つ姪子さんは
縄跳びのプロになれるかもしれませんね★
Posted by びーべばいびーべばい at 2009年02月16日 14:51
こんにちは♪
いつも微笑ましい記事と美味しそ~な写真に癒されています(●^o^●)
仕事中にも関らずくくっと笑ってしまったこの記事!
わかりますっ!(^_^;)
・・・姪っ子さんの縄では短くなかったですか?
「こそトレ」がんばってください! p(^ ^)q
Posted by ぺーたろうぺーたろう at 2009年02月16日 14:52
こんにちは♪
私も妹と縄跳びバトルしたことあります(数年前ですが…)頭の中ではかっこよく跳んでるんだけど、か、からだが・・・^^;
結局、近所の子供たちと長縄跳び大会になっちゃいましたけど(回す役で)

「こそトレ」って響きスキです。わたしも何か「こそトレ」しよっ☆
Posted by もんちー at 2009年02月16日 15:47
昼間からのお酒、良いですね〜♪
違うか〜(笑)

僕も昔は縄跳び得意でした♪
今は全く出来るかどうかわかりませんが、少しチャレンジしたくなりました♪♪
Posted by ゴウ at 2009年02月16日 18:28
礼服で、二重飛び・・・初めてみました(笑)
凄いです。。。(笑)

私は、二重飛び跳べません。。。尊敬します(笑)
Posted by rinberurinberu at 2009年02月16日 19:07
創輝スタッフさん、こんばんは。

ねっ。
すごいでしょう? 笑 ^^;

なわとび、挑戦してみてください。 ^^
全身筋肉痛になりますが・・・ ^^;

ちなみに・・・
フラフープも、やったんだけど・・・
出来ませんでした・・・  (--; 笑
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月16日 19:24
ビーベパイさん、こんばんは。

三姉妹。
その辺の男兄弟より、
よっぽど「たくましく」育ちます。 笑 ^^;

女は、女に対して厳しいですから、ね・・・ 笑 ^^;
いいのか、悪いのか・・・ ^^;

まあ、楽しくっていいですよ。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月16日 19:27
べーたろうさん、こんばんは。

ありがとうございます。 ^^

縄。
けっこう長めで・・・
身長170cmの妹も、余裕で出来ました。 ^^
(あっ・・・。 写真の妹ではありません・・・) ^^

是非、挑戦してみて下さい。 
戦いましょう。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月16日 19:30
もんちーさん、こんばんは。

そうそうっ!
自分のイメージと、実際の格好。
違い過ぎるんですよ。 笑 
めちゃ、笑いました。 ^^;

こそトレ。
頑張りましょう。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月16日 19:32
ゴウさん、こんばんは。

昼間からのお酒。
最高ですよー。 ^^
(今のゴウさんには、気の毒だけど・・・) 笑 ^^;

なわとび。
やってみて下さい。 ^^
昔通りできたら、拍手です。 ^^
(拍手だけ、です・・・) 笑
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月16日 19:34
rinberuさん、こんばんは。

すごいでしょう?
礼服で、なわとび。 笑 ^^;

ご先祖様に、怒られちゃうかなあ・・・ ^^;

rinbaruさんも、そう言わず・・・
やってみましょうよ。 ^^
以外と、出来るものですよ。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月16日 19:37
昨日・・アイアートさんちの近くに行ったから・・
縄跳び大会・・飛び入り参加すれば良かった。。。

跳べません・・けどね(笑)
考えただけで・・く・苦しい。。。。
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年02月16日 20:21
アイさんの家族が揃ったら、いったいどの位ビール飲むんでしょ☆
近所のお酒屋さん、ビール足りなくならなかった?(笑)

妹さんの後姿、力強い!頼もしいです◎
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月16日 21:23
御晩でやんす〜
礼服で縄跳びをするなんて面白すぎです!(笑)
でも笑えないです…
日曜日に遊びに行ったときに縄跳びとフラフープをやりましたが全く出来ませんでした…(泣)
自分も特訓だーー!!
Posted by デカ象 at 2009年02月17日 02:06
SUNRISEさん、こんにちは。

こっちに来てたんですね。 ^^
なんだあ・・・
縄跳び大会、参加してくれれば良かったのに。 笑 ^^

それがね・・・
自分が思っているよりも、
体って動くものなんですよ。 ^^

是非、挑戦してみてください。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月17日 10:43
ルクさん、こんにちは。

ビール、大丈夫ですよ。 ^^
昔なじみの酒屋さん。
ちゃーんと心得て持ってきてくれますから・・・ 笑 ^^

末の妹です。
さすが海の女。(最近は、あんまり入っていないみたいだけど・・・)
頼もしいでしょう? ^^
私は、もっとヒョロヒョロですが・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月17日 10:47
デカ像さん、こんにちは。

フラフープ。
出来ませんでした・・・ (--;
悔しいので、「こそトレ」します。 笑 ^^;

デカ像さんも、がんばってください。 ^^

何か・・・
体育会系なノリになってきました・・・ 笑
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月17日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バトル開始
    コメント(18)