2009年02月15日

どうせなら・・・

どうせなら・・・
   最近・・・
   お料理に 目覚めている

   あれを作った・これを作った・・・icon28
   写メが送られてきますicon30 

   今回は・・・
   トマトソースを大量に作ったとか・・・

   お料理が趣味なんて
   素晴らしい事だよねicon12


                            ただ・・・
                     近くに住んでいるんだから・・・icon25
                          どうせなら・・・

                        写メじゃなくって・・・
                      現物が欲しいなあ、と・・・icon28
                     お姉ちゃんは 思っています  笑

                    妹の料理を あてにしてるなんて
                      どういうお姉ちゃんだ・・・ 私・・・  笑


どうせなら・・・



   


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 08:17│Comments(10)マイ ライフ
この記事へのコメント
妹さんの料理をあてにしてる、アイさんの料理をあてにしてる
連合艦隊、大和のルクです。(笑)

誕生日、星座だけが同じと思ったら
私も3月17日生まれなんだけど・・・(^.^)/~~~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年02月15日 09:17
ダメなお姉ちゃんですね(笑)


アイアートさんはやればできる子ですよ♪♪頑張って料理をしましょう!
Posted by rana at 2009年02月15日 11:19
ルクさん、こんにちは。

そうですよー。 ^^
同じ誕生日です。 ^^

連合誕生会、しましょう。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月15日 14:49
ranaちゃん、こんにちは。

やればできますよ。 笑 
やる気にならないだけです。 笑 ^^;

来週、お邪魔します。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月15日 14:53
本当ですか!!


嬉しいです!!


お待ちしてます♪♪
Posted by rana at 2009年02月15日 18:09
ラナちゃん。

こんばんは。
本当だよー。 ^^

レッドカーペット、敷いておいて下さい。 笑 ^^

↑ 何様…? 笑
Posted by アイアート at 2009年02月15日 21:25
私の高校の同級生が吉田の国道沿いの看板屋にお嫁に行ってるんですが
もしかして、アイアートさん、お知り合いかな~と時々気になっています。
でも、まさかね~(^_-)-☆
Posted by こっここっこ at 2009年02月15日 21:49
美味しそうなトマトソースですね。
姉妹がいるっていいですねぇ~。
一人っ子は・・・親をあてにする?(笑)
もう親にあてにされる歳になってますけど(^^ヾ
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年02月15日 23:03
こっこさん、こんにちは。

Sさんですね。 ^^
面識はありませんが、
吉田で看板屋は、2件だけなので、
存じていますよ。 ^^

また、吉田にいらした時は
うちにも、寄って下さいね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月16日 10:19
ひよっこさん、こんにちは。

子供の時は、けんかばっかりしていましたが、
大人になると、姉妹って良いものです。 ^^

トマトソース。
美味しいそうです。 
まだ、届いてはいませんが・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月16日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうせなら・・・
    コメント(10)